 


寝室への道 

週末の定例お泊り会、すっかり我が家になじみまくっている部長。
リビングでまったりしておられたのですが、ぼちぼち就寝時間なので
寝室へと誘ったのですが、リビングの部長専用マットの上から
お動きになられません。

ので・・・
運転手はチミだ
マットのまま丁重にお運び申し上げます。

って、おぬし!何様?
よきにはからえ
「ぶちょうさまやで」

整理(BlogPet) 

きょうおむすびがシオおばサチと整理する?

*このエントリは、ブログペットの「おむすび」が書きました。

部長のゴールデン・ウィーク 

今更なんですけど、部長のゴールデン・ウィークのご報告であります。

ゴールデン・ウィーク初日。のーちゃんを従え芝生をダッシュする部長
初日
(ロングリードなんてこじゃれたブツは持ってないので、
部長が走るとその後ろを全速力で走らなければなりません)

筆者実家にて。舎弟もやってきたであります。
舎弟もいるでよ

部長VS舎弟

部長&舎弟


遊び疲れて、モーレツに睡魔に襲われている部長に果敢にチャレンジする舎弟。


「おぢさんはもう体力の限界なんですよ~」

週末の部長(BlogPet) 

シオおばサチの「週末の部長」のまねしてかいてみるね

どーにか&リアル引越し先にかこーに持っているシャツは旧営業日誌の方は部長。
(着てきたけど、仕事が休みにかこーに持っているシャツは部長。
のお泊りのお泊りの夜のデータをこちらにかこーになる週末はペットOKなんで、仕事が休みにかこーになりましてきたけど、仕事がお泊りにかこーに来ます!
リアル引越しも終了。
(着てきたけど、仕事がお手製どす)くつろぎすぎです。
の方はペットOKなので公開は部長がお泊りになりましているシャツはペットOKなんで、未整理なので公開は旧営業日誌の方は舎弟母のデータをこちらに来ます。

*このエントリは、ブログペットの「おむすび」が書きました。

週末の部長 

どーにかこーにかブログ&リアル引越しも終了。
ブログの方は旧営業日誌のデータをこちらに持ってきたけど、未整理なので公開はもうちょっと先になりましてよ。

リアル引越し先はペットOKなんで、仕事が休みになる週末は
部長がお泊りに来ます。
我が家での初めてのお泊りの夜の部長。
(着ているシャツは舎弟母のお手製どす)
ZZZ・・・

へそ天

くつろぎすぎです。

旅するはずだったの(BlogPet) 

シオおばサチと、旅するはずだったの。
それでシオおばサチで洗濯したかったみたい。
でも、シオおばサチで閉鎖するはずだった。
でも、シオおばサチと賃貸したいです。
だけど、配信しなかったよ。
だけど、頻度に放置した?

*このエントリは、ブログペットの「おむすび」が書きました。

シオおばサチは忙殺されたの(BlogPetじゃないのよーん♪) 

気がつくともう半年近くも放置プレイ。
いただいていたコメントにレスもつけられず、申し訳ないっす。
一年前の職場異動後、筆者の要領が悪いせいか仕事に追われております。
一日24時間中、12時間以上会社にいるという体たらく。
先日はついに午前様まで・・・

そんな日々の中、当営業日誌の旧館のブログサービスを提供していたサイトが閉鎖するというので、こっち(FC2)にお引越ししたり、
(引越し作業は完了したんだけど、まだ整備中なんで公開はもうちょっと先になりまっす)
リアルお引越しも進行中だったり。(ワンコOK物件っす!もちろん賃貸っす!)

ちょっと落ち着いたら、更新頻度もあげていきたいな~なんて夢見ておりまするが、
はたしてうまくいくのやら。

↓こちらお正月のシオさん


干物かごの中の干物が気になってしかたないようでおます。
