 


部長のゴールデン・ウィーク 

今更なんですけど、部長のゴールデン・ウィークのご報告であります。

ゴールデン・ウィーク初日。のーちゃんを従え芝生をダッシュする部長
初日
(ロングリードなんてこじゃれたブツは持ってないので、
部長が走るとその後ろを全速力で走らなければなりません)

筆者実家にて。舎弟もやってきたであります。
舎弟もいるでよ

部長VS舎弟

部長&舎弟


遊び疲れて、モーレツに睡魔に襲われている部長に果敢にチャレンジする舎弟。


「おぢさんはもう体力の限界なんですよ~」

週末の部長 

どーにかこーにかブログ&リアル引越しも終了。
ブログの方は旧営業日誌のデータをこちらに持ってきたけど、未整理なので公開はもうちょっと先になりましてよ。

リアル引越し先はペットOKなんで、仕事が休みになる週末は
部長がお泊りに来ます。
我が家での初めてのお泊りの夜の部長。
(着ているシャツは舎弟母のお手製どす)
ZZZ・・・

へそ天

くつろぎすぎです。

シオおばサチは忙殺されたの(BlogPetじゃないのよーん♪) 

気がつくともう半年近くも放置プレイ。
いただいていたコメントにレスもつけられず、申し訳ないっす。
一年前の職場異動後、筆者の要領が悪いせいか仕事に追われております。
一日24時間中、12時間以上会社にいるという体たらく。
先日はついに午前様まで・・・

そんな日々の中、当営業日誌の旧館のブログサービスを提供していたサイトが閉鎖するというので、こっち(FC2)にお引越ししたり、
(引越し作業は完了したんだけど、まだ整備中なんで公開はもうちょっと先になりまっす)
リアルお引越しも進行中だったり。(ワンコOK物件っす!もちろん賃貸っす!)

ちょっと落ち着いたら、更新頻度もあげていきたいな~なんて夢見ておりまするが、
はたしてうまくいくのやら。

↓こちらお正月のシオさん


干物かごの中の干物が気になってしかたないようでおます。

日本の夏、部長の夏 

残暑お見舞い申し上げます。

毎日、暑い中皆様いかがお過ごしでしょうか?
部長はこんな感じです↓
20070810074159.jpg
筆者から部長へのお中元として差し上げたプールにINしておられます。

よ~く目をこらして見て頂けるとわかるかと思いますが、
部長、“浮かぬ顔”でございます。
どうやら初プールで固まってしまっているもようです。


この猛暑を水遊びで乗り越えていただこうと画策したわけですが、
部長にとってはいい迷惑だったのかもしれません。

水遊び好きになってもらおうと、おやつを水中に投下したところ・・・
20070810074210.jpg
顔を水につけることができずただただ見つめております(苦笑)

ごぶさた(BlogPet) 

きょうおむすびは、ごぶさたしたかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「おむすび」が書きました。

渋滞で止まっているときはいいけど(BlogPet) 

ドライブ中は激しい座席シートとかを
筆者実家に帰省していたのが嘘のようじゃな

渋滞で止まっているときはいいけど、走り出したら首をすっこめるのじゃよ
と、シオおばサチが考えてるみたい♪


*このエントリは、ブログペットの「おむすび」が書きました。

近頃の部長そしてワタクシ 

ごぶさたでやんす~
い~や~仕事をがんばるんばな筆者で~す
仕事が終わり家に帰って呑むアルコールのおいしいこと!!
おかげで酒量があがるあがるっ!!!(汗汗)

部長は元気でごじゃりますよ。
元気やで~
最近じゃ、 舎弟母アドバイスを受けてのーちゃんが
「カラダにいいゴハン作り」に目覚めたので
オリーブオイルなんてね~我が家のキッチンで使っているものよりも
はるかに高価なものを食してるんですってよ~

で、食べたら運動ってなわけで


続きを読む
