 


いっらっさい 

コギコギホーム(仮称)には、何人かの決まった出入りの業者さんがいます。
お客さん大好きなシオ部長は誰に対しても、
めいっぱい張り切って営業活動するのですが、
なかでも、やっぱりワンコ好きな業者さんへの営業活動は
どーしても念入りになります。

例)今、一番好きな業者さん
いらっさい
 部長、立ち上がって猛サービス中です。

コギコギホーム(仮称)にお立ち寄りになる方は
汚れてもいい服でお越しになられることをお勧めします。
おみやげに、もれなくシオ毛をたっぷりお持ち帰りいただきますゆえ。
あ、それからこのブログのことは社長さんには内緒ですので、
そこんとこよ・ろ・し・く!!

コメント

ビッキーもお客大好き!!家に来る人は大歓迎!!前にアパートの不具合で管理人のおじさんが来た時はうれしさのあまりボールをおじさんの所に持って行ったよ、「投げろ!」とね。
そのおじさんも犬飼いだからまるでムツゴローのようにビッキーとじゃれて帰って行ったよ・・・。

コギホームにくる業者さんも
結構部長に会うの楽しみなんじゃろねー♪
うちのもお客ダイスキで庭につないでるときは
郵便配達のおっちゃんとか
宅急便のおっちゃんとかに体当たりしてるわー。
でもうちの、喜びすぎてアマ噛みするんよ。
いかんクセやわー。

部長のこうした営業活動がコギコギホームを影で支えているんですね~♪
コギコギホームへ私も行きたいです☆
たとえどんなに毛だらけになっても・・(笑)

●なっちょさん

管理人さんにボール…実家ヤクザトイプーと同じだわ~
うちのも客人が来ると、まずボール探して持ってきて、客人の足元で
うるさいほどに「ワンワン(投げろ!なげやがれ!)」ってやってた。
みんなかわいそうにヨダレでネチャネチャで異臭を放つボールを投げさせられておったわ
  • [2006/03/22 00:33]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●うさこさん

セガ吉どんも客人好き?コーギーって警戒心の薄い犬種なのかしらね~
実家トイプーの場合、♀はそうでもなかったんだけど、♂は縄張り意識が強くって、
うちで宴会なんかがあると、お客さんに警戒しながらも、美味しそうな匂いがするもんで、ウロウロ意味不明な行動をとっておったのよ。
その点コギの天真爛漫さ家庭犬としてバッチグーよね。
  • [2006/03/22 00:39]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●ミー母さん

幸い出入りの業者さんに犬嫌いな人はいないみたいです(ホッ)
コギコギホーム(仮称)にお越しの際は、ぜひぜひミール君もご一緒にi-178
キンカン無制限食べ放題にご招待いたします~~
  • [2006/03/22 00:44]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そうそう、もれなくなのよねぇ~(笑)
我が家もポチ毛は大量発生中
大々的に注意報だもの、、
ちょっとすると警報の方が正しいかも;^_^A

このお毛毛で、お布団でもできないものかしらん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

会陰ヘルニアの三回目の手術が無事に終わりました。
三度目の正直になれると良いんだけど(*^_^*)

●ポチ桃さん

ポチくんの手術無事終了おめでとうございます
術後の経過が良好であることを、微力ではありますがお祈りしています。
シオさんもエリー着用だと、ブルドーザー状態だったそうですヨ
お散歩のときなんて、ホントに土をすくいあげちゃっうんだとか。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/97-e07d68c5

