スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

正しいロープの遊び方 

きーちゃんにもらったロープで、楽しく遊ぶシオさん。
正しいロープの遊び方
↑正しいロープの遊び方


↓だんだん興に乗ってきたシオさん
まちがった使用例①
「いえーーーい」


まちがった使用例②
「うがーーーっ」


まちがった使用例③
「じゃすとふぃーっと!」


まちがった使用例④
「うへへへ」


ロープで一人遊びもできるのね。
今日のお留守番もこうやって遊んでた?シオさん。
スポンサーサイト

コメント

ビッキーも昔ロープで遊んでおったな~。タオルも好きよん。引っ張りっこする時って自分が納得いく場所で噛んでないとすぐに離すんじゃ~。タオルがよだれでベトベトになってこっちが気持ち悪くなってやめるっす。ビッキーは一人遊びが出来ずにいつでもこっちに「ヘイッ パス!」してくるからウザイわ~。

ふふふふ♪シオ部長、あいかわらずイイ味だしてますね(^^)
いちばん下のお写真、なんだか「イキな兄さん風」で好きだわぁ♪
先生もロープおもちゃ大好きです(ピーピー鳴らないしぃ(^^;)

●なっちょしゃん

部長にも私の手垢付きタオルで、ひっぱりっこタオルを作ってあげたことあるんだけど、
数日後、ウ○コの中からタオルの残骸が出てきたことがあるんだわさ。
なぜ?なぜに喰う?え?部長よ
うちの実家トイプーもビッキーしゃんタイプだったわよ~~~そうね~たしかにちょっとウザかったわ
あのしつこさ!きっとあの子の頭の中は、なんか間違って配線されとったに違いねぇ!!
  • [2006/03/21 00:39]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●ちゃ簿しゃん

ピーピーおもちゃが苦手な先生には、ロープは最適なおもちゃっすよね。
あ、そだ!ピーピーおもちゃをいったんシオ部長にお預けいただければ、
あっというまにピーピー鳴らないおもちゃに作り変えますよ!
ご用命は当ブログまで。
(なんちゃって)
  • [2006/03/21 00:43]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

可愛すぎ!

もう、シオさんったらお茶目ですね~
可愛すぎですよ。笑顔だし。
うちも、バービーが自分のカラーが
首からハズレそうになった時に
こんな感じですが、可愛くないです。
ただ単に滑稽な姿、、、苦
シオさんと大違いだわ。
私もシオさんに接待されたいです♪

●ユキティさん

見る角度によっては“おっさん”丸出しな顔だったりするんですよ。
(今度、おっさん顔の写真ばっかりアップしてみようかな・笑)
シオ部長の接待はかなりパワフルなので(フライング・ヒップ・アタックが得意技です)、
ユキティさん細身だから吹っ飛ばされないよう、しっかり踏ん張っててくださいね~
  • [2006/03/22 00:26]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/96-268e148f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。