スポンサーサイト 


お部屋deみかん 

今日は雨だったので、のーちゃんにもいでもらったミカンを部屋のなかでいただきます。
お部屋deみかん①


鼻先にシワがよってるよ、シオさん
お部屋deみかん②
ちょっと“おこってる顔”に見えちゃうね。
お部屋deみかん③


完食!!
お部屋deみかん④
「ごちそうさまでした」
スポンサーサイト

コメント

鼻ジワ…

部長ッ、マスター・ヨーダみたくなってますョ!?
みかんの力でフォース全開ですなっ。

鼻の上のシワがみかんの旨さを物語っておるっす!人間も旨いもの食う時は食べることに必死で恐ろしい顔になってることを忘れておるからな~。
そろそろ部長の手、黄色くなってきてね~か?

3月はミカンしか食べてないんじゃないの?と言いたくなるくらい
ミカン画像たんまりじゃ!!
ミカンがなくなったときのことを
今から考えておかないとね。(笑)

●ハシさん

普段、笑顔で営業がモットーのシオ部長が、
鼻にシワを寄せるのってこんなときぐらいなのかも。
フォースの全開で、う○こ絶好調です~
そして、今日ミカンに変わる新しきおやつがっ!!
  • [2006/03/18 00:39]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●なっちょさん

たしかに、美味しいものを食べる時、人は無口&真顔になるよね~
特に私は一心不乱になるタイプなんで、
美味しさと食べる速度が正比例よ。
だもんで、ツレとごはん食べる時は、食べ終わりのじかんを合わせるために、周回遅れでスタートしまーす。
  • [2006/03/18 00:43]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●うさこさん

ぐふふふ。ミカンの後継者対策はばっちりなのだ(3月18日記事参照)
もうずっーーーーと前からミカンなっていたのに、
3月になってから木成りミカンの美味しさに気づいたのよね~
鈍い!鈍すぎるっすよ!部長!!
  • [2006/03/18 00:46]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/93-2d76fb74

