スポンサーサイト 


きーちゃんと春を駆ける 

シオ部長、最愛の人きーちゃんご来訪!
きーちゃんラブ
部長、デレデレです。


初披露?シオさんのハイタッチ(?)
ハイタッチ(?)
「ターッチ!」


おもちゃももらっちゃいました。
おもちゃもらったー
「きーちゃんありがと~」


夕方のお散歩も一緒に行きます。
らんでぶー①

らんでぶー②
シオさんもきーちゃんも楽しそうやね。

シオさん、よかったね。きーちゃん、また来てね。
スポンサーサイト

コメント

しゃらんら♪

シオさん、目尻が下がりっぱなしです!
「ぅへへ~…」な目ですね!!
しかも、ラブラブ☆ハイタッチ!
なんですかこの桃色な光景は~(笑)!
恋人同士みたいっっ。
シオさん、良かったねv-218

気のせいか・・・。
キーちゃんさんがメチャメチャ引っ張りまわされているように見えるが(笑)
部長は喜びを猛ダッシュで表現したんやね。

部長にしてみりゃ~ハイタッチだろうが、手が短いっすよ!!コギの手をビンビンに伸ばすとオモロイの知ってるけ?たまにビッキーに「前へならえ!!」ってやると付け根から先っちょまでビンビンに伸びるんじゃ~。うまく写真とれたらブログにUPするでよ!! あと。。部長ハイタッチに夢中になってオティンコ丸見えっす!

お久しぶりですぅ~♪
やっとこさ時間に余裕が出てきました!
沢山コメントくださってありがとうございます☆
さて、シオさんあまりのデレデレさに大事なところおっぴろげですよぉ~
うんうん立派だ!
しかもその体勢でハイタッチとは・・・
夕方の散歩もとても楽しそうで見ているこっちまで楽しい気持ちになっちゃいます♪きーちゃんさん私からもまたきてねぇ~(*^▽^*)

デレデレ?

シオさん、みかんの次はきーちゃんですか?笑
もう、デレデレですね~。ほんとに嬉しそうです。
犬って、正直者なので好き嫌いがはっきりしますが、
シオさんも嫌いな人間とかいますか?
温和なシオさんでは想像出来ないけど、、、
バービーは、消防署のお兄さんは好きですが
おまわりさんは嫌いです、怖いみたい。笑

シオさんのお散歩コースってのどかでいいですね~♪
後ろ姿も嬉しそう☆
デレデレの笑顔が最高です!
新しいオモチャでいっぱい引っ張りっこして遊べるネ(o^-^o)

オーマイゴー

ぶっ部長も人間のじょっしーに惚れとるのかー!!!
ゲンゲンと同じじゃ~~!

コーギーのてぃんてぃん初めてとっくり拝ましてもらったー!
赤柴と似てるわねぇ。
パンパン(拍手)!

●ハシさん

ラブラブムード全開でしょ。
なんつったって、きーちゃんと久しぶりに逢って、
嬉しすぎて“嬉ション”ならぬ“嬉ウ○コ”しちゃったことがあるぐらいですからねi-236
日頃、部長の信頼厚いのーちゃんですが、このときばかりは2番手です(笑)
  • [2006/03/17 01:11]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●うさこさん

4枚目の写真を見ると、
部長、ダッシュしてるっぽいですよね。
のーちゃんと散歩のときはほとんど引っ張らないらしいので、
きーちゃんとの散歩が嬉しすぎてぶっ飛んじゃったのかな(笑)
  • [2006/03/17 01:15]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●なっちょさん

見たい!見たい!見たい!ビッキーどんの“前へならえ”
あああ~でも手の短さを考えるとそれって
“小さく前へならえ”になるんでないの~~?
ぐふふふ。おっぴろげな部長です。ビッキーどんにご批評おねがいしようかしらん?
  • [2006/03/17 01:19]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●タエさん

育犬でお忙しい中遊びにきてくれてありがと~~
“デレデレ”と言えば、私はラミさんのベイビーちゃんに“デレデレ”状態っすよ!
写真であれだけかわいいんだから、生ベイビーたちに、さぞやタエさんも
“デレデレ”になってるんでしょーなぁi-178
  • [2006/03/17 01:24]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●ユキティさん

シオ部長、唯一(?)苦手なのが、トリマーさん。
でも“その人が”嫌いなんじゃなく、“シャンプー&カット”が嫌なんじゃないのかな?
好きな人にも順位があるようで、何人かいる出入りの業者さんでも、人によって喜び方が違うんだとか。
もちろんきーちゃんはトップクラスの喜び方ですi-233
  • [2006/03/17 01:29]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●ミー母さん

シオさんの散歩コース=コギコギホーム(仮称)のあるところは、結構田舎だったりします(笑)
毎日変わり映えしないので、ミール君みたいにいっぱいいろんな所に連れていってあげたい気も…。
おもちゃは、さすがシオさんのことを熟知しているきーちゃん!ってかんじi-178
  • [2006/03/17 01:35]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●tarさん

ご開帳~~~(笑)
そうなのよ!そうなのよ!ラブラブなのよきーちゃんに。
ただ、トリマーのおねえさんにぞっこんな親分と違って、
誰にでもフレンドリーな部長が唯一苦手なのがトリマーさんなのよっ!
(お迎えに来られると「イヤーン」と逃げようとするんだとか)
  • [2006/03/17 01:41]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/92-75acf567

