スポンサーサイト 


春の雪とボールと変顔 

今日も寒かったですね。
写真はのーちゃんの職場近くの風景です。
雪雪雪



こんな日は、部屋の中でひっぱりっこでもしましょう、シオさん。
ボールじゃ


ぼおおううる



興奮すると、変顔に…
ぼーるぅあぎゃー
ど、どちらさまでいらっしゃいますでしょうか…?
スポンサーサイト

コメント

ビーグル…?

雪原と化してますねー!
ひっぱりっこボールがミカンに見える(笑)!
シオさん、ビーグル顔になるくらい引っ張りっこが好きかぁ~!!

確かに昨日は寒かったっすな~。雪がパラついておったよ、うちの方も。
部長、最後の写真の顔が微妙に曲がってるように見えるっす。つまみ枝豆みたいじゃ!!

セガールはひっぱりっこすると
途中から本気で怒り出すアンポンタンやから
とても面倒くさいのだ!!!
部長はどうなんじゃろ?
なんか画像からハフハフ息が聞こえてきそうだわい。

●ハシさん

ありあまるミカンへの情熱をボールにぶつけています(笑)
このボール、私の予想に反してベルト部分よりボール部分から壊れてきてるそうです。
全壊になる日も近いかも~~~~
  • [2006/03/16 00:03]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●なっちょさん

昨日、一昨日の寒さとはうって変わって今日は、暖かかったけども、花粉がいっぱい飛んでたようですじゃ。
鼻水は標準装備なんだけど、今日は目カイカイのオプション付き(泣)
曲がってるよね、部長。いきおいよく首振ってたから、耳ペッタンにもなってるし(笑)
  • [2006/03/16 00:07]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●うさこさん

部長の場合、ひっぱりっこに夢中になって、
こっちの手に歯があたってもおかまいなしになっちまいます。
イタイです。
大げさに「痛っ!!」って声あげても、聞こえてなかったりするんよねぇ…トホホ
  • [2006/03/16 00:11]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/91-520d6537

