スポンサーサイト 


2005散髪納め 

今日は2005年最後の散髪に行ってきました。
「おとこまえになったかなー?」
2005散髪納め1


後ろ姿はこんなかんじ
2005散髪納め2


今年はいろいろありましたね、シオさん
なんといっても一番の事件は、会陰ヘルニアの手術と入院。

こちら、今年8月の手術直後のお尻。マルガリータです。
「のーちゃんと“がっしゅく”してんで」
2005AUGお尻マルガリータ


1ヵ月後。毛が生えそろってきて、きれいにラウンドカットしてもらいました。
術後1ヶ月


直後に再手術
再びマルガリータに。
2005SEPお尻マルガリータ再び


そして、今日のお尻。
「みわくのヒップラインやで」
2005散髪納め3「今日のお尻」


来年は病気せずに過ごそうね、シオさん。
スポンサーサイト

コメント

いい男っぷりです

シオ部長、オシャレだなぁv-119
新年を迎えるに当たり、
おめでたい桃のヒップラインですね!
ぷりんとして可愛い~!!

かわいい

おひげもカットしたんですね!とてもかわいいです~。
今年は大変だったんですね、来年は元気だといいですね。うちも散髪しなくちゃ、おしりボサボサです。

●ハシさん

きまってます?でも、美容院が苦手なシオさん。
その腹いせでかどうなのかは不明なのですが、
帰ってきてからみょーにハイテンションで、
ひとりドタバタドタバタ走り回ってたんだとか。謎!

●monamama さん

monamama さんもワンコ飼いなんですね!
お尻のボサボサを気にするということは、コーギー?

今年はシオさん試練の一年だったかも。
病気や手術より、入院=分離不安がいちばんつらかったかもです。
(でも術後の、のーちゃんと24時間ベッタリの合宿は楽しかったはず♪)

はい、ワンコ飼いです

そんでもって、コーギーです。
シオさん、すごくかわいいです。
コーギーは甘えん坊ですね。

●monamamaさん

おおっ!やはりコギ飼いでしたか。
monamamaさんとこのコギちゃんも、甘えん坊さん?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/9-b0189f29

