スポンサーサイト 


ミカン狩り~成功への道 

今日も果敢にミカン狩りに挑戦するシオ部長。
ちゃれんじ!
残念ながら、部長の届く位置にはもうひとつもミカンはありません。
見かねたのーちゃんが、上の方の枝を下に引っ張ってきて、くくりつけてくれました。


(画面上、大量の羽虫がブンブンしておりますが、どうぞお気になさらずに)

やった!大成功!!

スポンサーサイト

コメント

ほんとだ、、、

シオさん、ほんとにみかんを食べるんですね。すごーい。ちゃんと皮を剥いて(と言うより皮も食べてる?笑)ビタミンをたくさん摂って、風邪ひかないでしょうね。ほんとにみかんが好きなんですね~、うちの2匹じゃ考えられません。

のーちゃんがミカンむきむきしてくれないんで
自分でたべちゃいます、って感じ??
ミカンヤケ喰いじゃ~!?

シオさんのみかん狩り、楽しませてもらいました♪
↓の画像では首がコラナイ?と心配でしたが、やっとゲット出来てよかったですね~♪のーちゃん優しい☆
それにしても皮ごといっちゃう男らしさにシビレます(笑)

●ユキティさん

どっちにしろ食べるんだから、別に皮剥いて食べなくてもいいのにねぇ。
ビタミンCもたっぷり摂取できるし、なによりミカンを食べるようになって、
のーちゃん曰く「お通じの状態がすこぶる良い」のだとか。
会陰ヘルニア持ちには、便秘が大敵&症状悪化のサインでもあるので、これはとっても嬉しい効果なようです。

●うさこさん

今までは、のーちゃんの監視の下、チマチマとしか食べられなかったミカンが、
時間制限無しの食べ放題ときては、部長にとってはタマラナイんでしょうな~
今日だって、何度もミカン狩りにチャレンジしてたのだとか(笑)

●ミー母さん

たしかに~♪肩こりそうですよね。
今回のミカン狩りで皮も食べられることに気づいたのかな?シオさん。
今日も何回もチャレンジし続けたシオさん。
のーちゃん「そのうち木に登りそうな勢い」(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/83-6323c135

