スポンサーサイト 


雨上がりの夕方に… 

数日前の雨上がり、夕方の散歩から帰ったら
足とおなかをタオルドライです。
(ちょっと画像が暗くて見づらいかも…)


(音声OFFにしていますが、↑ムービーキャスターのボリュームをあげていただくと、
ムツゴロウさんと化したのーちゃんをお楽しみいただけます)
スポンサーサイト

コメント

笑っても~たよ!「あ”ぁい”、ジオぢゃん、ふぎふぎ!」このセリフの繰り返しじゃ! うちなんてもっとスパルタよ~。「はいっ!前足!はいっ!次右! 次後ろ!!」みたいにね~。
言ってもわからんが・・・。
でも部長、最後にカメラ目線なのはサービスけ?それとも、私に向かって物申してるようにも見えるが!
「見たな、んにゃろっ!」って。

「あ”ぁい”、ジオぢゃん、ふぎふぎ!」←まさしくっ!(笑)
セガールは足拭こうとするといやがって
超抵抗するからうっとうしくってついほおってしまう。
するとどうなるか・・・。
そう!!トンコツ臭プンプンじゃ!!

のーちゃんさん!わかります!ムツゴロウさんになってしまうお気持ち(笑)
うちなんて2人ムツゴロウ化現象です!
「あ”ぁい”あ”ぁい”ざぐぢゃん」がこだまする家←ちょっと不気味ですか・・・

ムツゴロウと化したのーちゃんウケまくりでした♪
クルクルと回るシオさんも可愛い☆
でも何で回転するのかしらね~??

●なっちょさん

基本的に“子供&動物に幼児語で話しかけない”をモットーにしているらしいんだけど、
(子供の「お空はなんで青いの?」という質問に「それは光の波長が…」なんて説明するタイプなのだ)
この動画を見る限りは、そのモットーも崩れてるんじゃ…?って思うずら(笑)
カメラ目線になってるよね~きっとなっちょどんをオトそうとしてるのよッ!

●うさこさん

嗅ぎたい!セガールくんのとんこつ臭!
白ごはんとお箸を持って突撃するで~~

「うっとうしくてほおってしまう」…わ・か・る・わ~
私も実家トイプーのタオルドライを同じ理由で途中放棄してたもん。
もうええっ!勝手に乾きやがれ!ってi-229i-87

●ちゃ簿さん

2人ムツゴロウ!!私もムツゴロウ化にはかなり自信アリです。
方言でもなければ、幼児語でもない、私独自の犬語を駆使してしゃべりまくりです。
客観的に考えると、不気味通り越してちょっと怖いかも~~

●ミー母さん

のーちゃん解説だと、「もっと上手に自分で拭き拭きする」んだとか。
私的には「拭いてるんじゃなく、たんにジャレてるんじゃ」って気もするんだけどi-229
クルクル回転しても、目を回すことはないみたいだから不思議、不思議

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/80-353fc9c4

