スポンサーサイト 


コギコギホーム(仮称)の昼下がり 

たいくつ①
「シオです。いまのーちゃんはおおいそがしです」


たいくつ②
「ちーーっともあそんでくれなくて、たいくつです」
たいくつ③
「“ぶちょう”やから、ガマンはするけど」

(毎度のことですが、のーちゃん床で寝てます)
福利厚生
「おひるねすんだら、あそんでな」


シオ部長の思いはかなわず、昼休み終了時間までこのまま床で寝続けたのーちゃん。
目をさましたのーちゃんが見たのは、
カンペキにスネきって、ダンボールハウスでふて寝する部長の姿だったそーな。。。
スポンサーサイト

コメント

な、泣けてくるぜ、部長のけなげさっ! ビッキーなんかふて寝の時は絶対に私にケツむけやがる!で、たまに屁をこく!
手をペロペロなんてかわええな~。ビッキーは顔面ベロベロ、クレンジングいらずだわさ!

なんかサミシサが伝わってきました・・・。
部長!明日は遊んでもらえるといいですな!!!

そして部長の首周りの肉にうっとり。

さびし~

シオさん、寂しかったですね。
犬って、感情を人間以上に素直に表すので、こう言う時には心が痛みます。うちも、昨日はかまってあげなかったので、ずっとスネてました。はぁ~。。。って、上目使いで私を見つめながら、ため息までつくから。苦

部長寂しかったですナ。
でものーさんは平だからね。
部長は上司なんだし
目をつぶってあげてちょ。
平社員は疲れるんだよぅ。
あたしも毎日疲れとるよぅ。

のーちゃんは何時になったら、仕事落ち着くの?

早く、一緒に遊べるといいね。

でも、ホント健気ねぇ~~~。

●なっちょさん

手ベロベロなシオ部長のおかげで、冬場もハンドクリームが使えないのーちゃんです(笑)
「どうせシオに舐められるから」と、ほとんど化粧せずに出社してたりするけど、
ちがうね、あれは。単に化粧するのがめんどくさいだけじゃ、きっと!

●うさこさん

今日もあんまり遊んでもらえなかったようです(哀)
シオ部長の首回りムニムニしてます。
でも油断してると、首輪がすっぽり抜けちゃうこともあるんです~~
首輪が抜けた瞬間に目がキラーーンi-189と光る!!要注意!!

●ユキティさん

そうなんですよね~いじけた感じが痛々しいです。
そんなシオ部長の“かまってビーム”にひるむことなく、シエスタを敢行できるうちの妹。
ワンコに振り回されることないその精神力にある意味脱帽です。
(でも、床で寝るのは止めたほうがいいと思うんだけど…)

●にきてぃさん

そうそう、おっしゃるとおり平社員はツライのねん。
〆切とか納期のある仕事だから、その時期はテンパリまくりののーちゃんです。
にきてぃ組は大所帯だから、食事の準備なんかだけでも大変そうですよね。
がんばれ~!にきてぃさん!!

●gaboさん

退屈もMAXになると、キレて一人で庭を駆けずり回ったりしてるそうです(笑)
今日も結局あんまり遊んでもらえなかったシオ部長。
来週あたりはちょっと余裕出るのかな?どうかな?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/78-3341655c

