スポンサーサイト 


本日の営業スタイル 

お客さんがきました。
今日の営業①
「いらっしゃいませ」


今日の営業②
「しってるねん。のーちゃんいそがしいんやろ」
今日の営業③
「ぼくにまかせて!ひっさつ・えいぎょうスタイルでいちころやで」


今日の営業④
「そうそう、そこそこ」


ぶ、部長…
今日の営業⑤
「ZZZ…zzz」


++++++++++++++++++++++++++++++

今日のおまけ

柴っぽい?
ちょっと柴っぽくない?
スポンサーサイト

コメント

シ、シオさん、、、

このまま、寝ちゃったの?シオさん。
営業そっちのけで、寝ちゃうほど
気持ちよかったのね~。
ほんと、ちょっと柴っぽいですね?
週末にドッグランで、コーギーに会いました。
ちいさくて、ちょこちょこしてて可愛かったです。
シオさんも、きっとこんなん?なんて
思いながら眺めてました。

やっぱりうれしいと耳が後ろにいくのね~!!!

ほんまほんま垂れ耳!そして、柴に見える!!ちょっと太めの柴ね!
部長の営業スタイルは「おやすみ3秒」かいっ!寝るの早いっす。

ちょっと柴っていうか、柴そのもの!!(笑)
部長、腹だしで寝ると風邪引きますよ!

おりこうさん

うちのセガールは友達なんかが来ると
喜んで飛びかかりまくりで
いつも迷惑がられてるわ。
部長、おりこうさんやなぁ。

しかし・・・寝るの早い!

たぁいすたぁたまげだー!

最後の写真一瞬うちの坊かと思っちゃったワー!
目を閉じて仰向けになればコーギーは柴になるのかー!
部長だけがなせる技なのかー?!
部長すごすぎ~~!見知らぬ人に腹出して無防備に触らせあげくに眠ってしまうなんてー!!
柴じゃ考えられん!!
だてに営業部長じゃあらしませんなぁ~。
うちはいいとこ警備員ですわ~。

●ユキティさん

「どうぞ~なでてもいいよ~」って、
このおもてなし方ちょっと間違ってますよね(笑)

ドッグラン行かれたんですね。バービーちゃんどうでした?
前にドッグランに行った時の記事では、楽しそうに“3度目の正直・公園デビュー”を果たしてたけど、順調に遊んでますか?
部長はドッグラン未体験なんですよ。
他のワンコ大好きなので、テンションi-184なこと間違い無しです。

●小作おかっちさん

嬉しいのかもしれんけど、1枚目の写真、耳が後ろに倒れすぎ~
なんか犬っぽくない。他の生き物のようだわi-201

●なっちょさん

基本的に部長の行動は“早送り”です。
2分間のあいだに
「水飲んで→外を凝視して→タオルぐしゃぐしゃにして→ハウスでおやすみ」とか。
部長ってば落ち着きない?i-230

●doriさん

でしょでしょ?柴っぽい(笑)
っつーか某ブログのきなこおはぎ親分に似てない?
へそ天寝は部長の得意技でっす。トモくんはやんないのかしらん?

●うさこさん

でも、この営業スタイルってちょっと間違ってますよね。
実家のトイプーもおおいに間違ったおもてなしの仕方で、お客さんが来るや否や
「どうぞ~投げさせてあげるわよ~」ってぬいぐるみをお客さんに渡してたんですよ(笑)ありがためいわくだっちゅーの

●tarさん

やっぱり、tarさんもそう思う!?
私も最後の写真見た時に「ゲンゲン親分!?」って思ったのよ~
部長に出会うまでは柴ラブだったのーちゃんが、すんなりコギラブに変わったのも、うなずけるってもんですよ~
いいじゃないっすか警備員。部長はぜったいムリ~たぶん泥棒しゃんにも腹見せる~i-230

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/75-da774163

