スポンサーサイト 


部長、物申す! 

未だかつて、怒って鼻にシワを寄せたり、歯をむく、噛む等の行為に出たことが無いシオ部長。

だからと言って部下に甘いわけでもないんですよ。
言わなきゃならないときは、一言ちゃんと苦言を呈します。

だいたいのーちゃんが怒られるのが、休み明けの月曜日。
残念なことにカレンダーの見方をご存知ない部長、
「う~わうわうわう(なんできのうやすんだん?)」
と、文句たらたらなんだそう。

その模様をカメラに納めてきてよ~と、のーちゃんに依頼してはいるのですが、
これがなかなかむずかしいのだとか。
そこで、ちょっと昔の携帯の動画から、
別シチュエーションの“部長、物申す”シーンを…


部長「はよ、おくれ!」


友情出演:きーちゃん(元コギコギホーム社員、シオ部長の最愛の人)

明日の朝もこんなかんじで、のーちゃんを叱るのかな?シオ部長。
スポンサーサイト

コメント

物申す♪

シオ部長。。。
明日もきっとのーちゃんさんに物申すことでしょう。。。(´m`)クスクス

実家のコーギーもなんでかアタシによく物申すのよ。。。
でも、アタシは負けないッ!
言い返すのッ!!
・・・そして、アタシの勝利へ(笑)

母からは「あんた達(アタシとコーギー)ってホント姉妹なのかね??(笑)」と言われた。。。
これって喜ぶべき?悲しむべき??(爆)

まさに「う~わうわうわう」 やん!!
おもろいなー。
物申すときは低い声なんやねー。
うちのはブラッシングのときとか、
散歩帰りで足拭くときとか超ハナジワだわ。がるるる・・・って。
さすが部長!!怒らないなんて大人やわ!!

喋ってる…

これ、吼えてるって言わないわ。
人間みたいだ…
「まったくもぅv-123」オーラ出まくり。

ぶっ部長ー!
部長の声は想像してたより低音なのでありますねー。
なかなか気に入りましたです!!
今度いつかのーちゃんを叱る部長を見てみたいっす。
説教中に撮影は遺憾でありますかー?!

Bassの効いた部長のお声! さうが「男」じゃの~。ビッキーも小さく吠えるときは低い声ですわ~。 最近じゃ遊びの催促の時に小さく吠えながらお尻ブリブリ振っておりますだ。
ビッキーが私に物申したら・・・怖いですわ~。

しゃべってるね~! 
ビデオの声で、うとうとしてたうちの子がキョロキョロして吠えてるよ!
あ~部屋から出て ワンコを探しに行った~(笑)

うちもね、そうやって、しゃべるよ、吠えるとは違うよね~ (親バカ発言)

のーちゃんがお休みの時は、社長さんがお世話を? なんか、言いたいんだろーねぇ。 (^^)



すまんが。。。バトン受け取ってくれや~!よろしこ!

●サカモさん

おお!姉妹けんかに勝利とな!?
おめでとうございます~
実家トイプーとのバトルには連戦連敗だった私には、うらやましい限りでごわす。

母上の“姉妹”発言(笑)は「それだけ仲が良い」って証拠として、
ここに“喜ぶべきこと”と認定いたします~~♪

●うさこさん

肉球の間の毛を切ろうとしたり、耳掃除しようとしたら、
「いやんいやん」とクネクネ逃げようとはするらしいんだけど、
マジ怒りはしないのだとか…。
私が思うに、幼少のころペットショップで残業(売れ残りともいう)してた時に、
身につけた出世術なのではないかと…(笑)

●ハシさん

この延長で練習すれば、
「ごはん」ぐらいなら言えそうな気がするんだけど、
のーちゃんってばあんまり“芸”に興味が無いのよねーーー
今度ホームステイに来た時にこっそり練習させてみようかな?i-235

●tarさん

森山周一郎ばりの低音ヴォイスの部長です(笑)
(↑“飛べない豚はただの豚だby紅の豚”の声優さん)
お説教シーンの撮影、いちおう頼んでるんだけど、なかなかむずかしいんだとか。
ちなみに2連休3連休の休み明けだと、お説教も2倍3倍に!v-12

●なっちょさん

ひょええええ~ビッキーどんが、なっちょおっかさんに物申したら…
ポワポワポワ~i-6(←想像中)
ええーーとまず、ピカチュウリュックを背負わされるでしょ~
それから羊にライドオンしてぇ~そのまま滑り台の刑?

●monamamaさん

えっ!?モナちゃん、シオさんのこと探しに行ってくれたの?
うれしいi-178そしてかわいいi-178
「はよ、おくれ!」って訴えてると思ったんだけど、
実際のところ犬語だとなんて聞こえたのかな~?気になる~i-233

●なっちょどん

うきゃきゃ漢字?できるかしらん私に~
今晩がんばってひねり出すわ~
それにしても「極」って~~~
まさかそのあとに「道」とか「悪」ってつづくんじゃないでしょね~~~
とりあえず、漢字返しをしておくわ!
なっちょどんのイメージは…「爆」!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/74-157267ac

