スポンサーサイト 


春、到来 

シオ部長、ひなたぼっこ中です。
春、近し①

春、近し②

春、近し③

数日前、ゴミ出しに外に出たとたんに鼻がムズムズ。
部屋に戻ったあたりからくしゃみ連発。
来ましたね。春が。
花粉症持ちにはツライ季節の到来です。

春、近し④
「ZZZ…」

ひなたぼっこを満喫できる部長がうらやましいよっ!
スポンサーサイト

コメント

部長、さんぱつしただけあって
どこから見ても完璧ですな。
セガールはうちら夫婦から
バリカン入れられてまっせ。
お腹(チ○コ)まわりは気合入れて
ほぼ丸刈りっす。
(前にカットにだしてたときに
 そのようにカットされて帰ってきたので)
お尻は素人がやるとガタガタになりまする。

はじめまして

のーちゃんの東京友だちのケンジントンと申します。ピッチさんの同僚です。

いやぁ、シオさんホント気持ちよさそうですね! 羨ましい!

また和みに参ります。
のーちゃんにもどうぞよろしく。

部長さん、気持ちよさそ~。
わたしも花粉症でこれからの季節
つらいです~。
わんこは花粉症ないのかしらん?
少なくとも部長さんにはなさそう・・v-7
ごめんね、部長さん鈍感そうって
訳ではないのですよv-12

ビッキーはもっぱらソファの上を陣どってお昼寝ざんす~。 そうそう犬って枕になる高さに顔乗せるかと思いきや、窓のサッシみたいに微妙に下がったところも好きよねん。
花粉症、今年はひどくないというが・・・去年がひど過ぎたからの~!
ティッシュ、買いだめしておき!!

●うさこさん

夫婦2人の共同作業、バリカン入刀ですな(笑)
「お腹(チ○コ)まわりは気合入れて
ほぼ丸刈り」
そうそう!この写真では写ってないけど、周辺部分は丸刈りっす!
これってオシッコで汚れないようになのかしらん?
  • [2006/02/26 23:08]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はい、私も来ました。確かに数日前から・・
あのクシャミはもう間違いなく・・( ̄▽ ̄*)
シオさん本当に気持ち良さげで♪
極楽気分ですね~(笑)

●ケンジントンさん

はじめまして!
のーちゃん上京のおりは、なにかとお世話になっているようで、ホントにありがとうございます。

和んでいただけました?そう言っていただけるとうれしいですi-237

今後とも当ブログとのーちゃんをよろしくおねがいしますネi-178
  • [2006/02/26 23:19]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●にきてぃさん

あ、にきてぃさんも花粉症ですか?ホントつらいですよね~
一昨年までは鼻炎だけだったんだけど、去年から目もちょっとカユカユになっちゃて、
今年は目の方が悪化しないか心配です。
よく「眼球取り出して洗いたい」くらいカユいっていうもんね~コワイ~v-12
  • [2006/02/26 23:26]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●なっちょさん

ティッシュ買いだめ!了解しましたーーー!!
あと、アレも買いだめしなきゃ!ユニチャームの“超立体マスク”
喉が弱いもんで、花粉の時期以外もこのマスク愛用してるんだけど、
去年はどこの店でも売り切れで、途方にくれたもんi-241
  • [2006/02/26 23:31]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●ミー母さん

来ました?来ましたよね!
早くティーツリーのオイルを買い行かなきゃ~
マスクにオイルを少しつけて着用したら、楽になるんじゃないかと目論んでいるんですよ!
もし、いい結果が出たらご報告にあがりますねi-236
  • [2006/02/26 23:36]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あんまりにも

最後の1枚が天国的な平和笑顔だったので画像を保存してしまったわ。
いーなー部長は…。
花粉症、去年よりはマシなんですってね。
でもやっぱくしゃみ鼻水涙目カユカユはイカントモしがたい…

●ハシさん

仕事中にお昼寝、幸せでしょうね~
私も次の職場は、上司がスペイン人で
昼食後はシエスタ制度を導入してるところを探そかな?i-278

去年は、「花粉量史上最高」って予報が出てたから、
事前に薬を飲み始めたりして準備してたんだけど、
今年はなんにもしてないの…だ、だ、大丈夫かなぁぁシンパイだ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/73-39a13b68

