スポンサーサイト 


散髪総仕上げ 

散髪①
「さんぱつしてきたで」


散髪②
「ヒゲもさっぱり~」


散髪③
「おしりもさっぱり~」


「部長、男前ですよ」(ごますり?)
散髪④
「うへへ」


散髪⑤
「じゃあ、しあげをするとしますか」



皆さんのところのワンコもやりますよね?この総仕上げ(笑)


スポンサーサイト

コメント

ミールは一度もヒゲをカットした事がないの・・
シオさんスッキリといい感じですね~☆さらに磨きがかかりましたよ♪
総仕上げ。。シャンプーの後やりますね!後、何故かすっごく美味しいものを食べた時も・・なんでだろ?(謎)

●ミー母さん

ミールくんもやりますか、総仕上げ(笑)
シャンプー後は、香りが気にいらないのかな?なんて思うけど、
美味しいものを食べた後ってのはなんでしょね?
「この美味しさの感動を全身で味わいたい!」だったりしてi-235
  • [2006/02/25 01:58]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

男前

すごーい、シオさん、散髪に行かれるんですね?うちのバービーは、、、一度も無いです。苦 私が以前太ももの毛をちょろっとカットしたら、物凄く怒ってました。笑 ひげだって、結晶がつくくらいだもん、生えっぱなしです。シオさん、男前ですよー。

ビッキーも散髪したことないっす!コーギーってしないものかと思ってたけど結構いるざんすね~。それにしても部長のおケツ!!吸い込まれそうな穴ですな~。 おっ、ホントにひげが無い!! ツルツルスベスベか!

「うへへv-238」のシオさん、
本当にウヘヘな顔してるゎ(笑)
総仕上げってなんでやるんだろうなぁ。
うちの爺は散髪こそしなかったけど、
昔、洗ってやったら直後に地面にスリスリしやがって…
せっかくのトリートメントが速攻泥だらけに(涙)!!

●ユキティさん

バービーちゃんは「10回寝たらシャワー」なんですよね♪
実はシオさん、年末に散髪に行ってから2ヶ月、そろそろ土埃臭が強めになってたんですi-201
今回、トリマーさんから「近くに寄りますけど、シオちゃんシャンプーいかがですか?」って声をかけていただいたんだとか。
声かけてもらってなければ、シャンプー無し記録は更新されてたかもです。
  • [2006/02/25 23:43]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●なっちょさん

ではビッキーどんはおうちシャンプー派?
実は、元民家だったコギコギホーム(仮称)の事務所、お風呂場はあるんだけど、お湯が出ない!(笑)
おまけにドライヤーも無い!(笑)
ヒゲ無しのツルツル顔も結構かわいいよ。無くても猫みたいに生活に支障は無いみたいだから、いっぺんビッキーどんのも切ってみる?
  • [2006/02/25 23:52]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●ハシさん

「シャンプー直後に泥だらけ」かなりショッキングですな~
そう言えば、うちのヤクザなぁちゃんはウ○コした後、部屋に戻ってくると、必ず総仕上げみたいなかんじで、ソファだの絨毯だのスリスリしてたなぁ…
他の2頭はあんまりやってなかったことを思うと、(なぁちゃんは狩りの本能とかも突出したので)なにやら野生的な行動ではなかったのかって気がしてならねえ!
  • [2006/02/26 00:00]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

散発

おヒゲを数回カットした事があるけど、間が抜けた顔になるので取りやめたわよ(^-^)v
シオちゃんは、なかなかオカマ前だから似合ってるわねぇ~(笑)

おしりもカットもするんだ¢(。。;)
もっとも只今ポチは、メチャイケカット中だけど(爆

最終仕上げは、どこでもドアくらいによくしてるわよ(o^^o)

●ポチ桃さん

ヒゲ無しはたしかにちょいとオマヌケ顔になりますね。
でも、シオさんの場合キャラ的にi-206かも~♪

この仕上げの拭き拭き行為、
よく聞くと床に頭を「ゴツンゴツン」とぶつけてるんだけど、
だいじょぶなんでしょか?i-229

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/72-9a267ca2

