スポンサーサイト 


衝撃告白 

昨日のこぎりブラシの記事をアップした後、
のーちゃんから「実は…」と衝撃的な話を告白されました。
実は…

あまりにもショッキングな出来事に心が折れて、写真撮影はできなかったそうなのですが、
上の写真ののこぎりブラシの皮製の柄、のーちゃんの手の中にある部分
(↓点線で囲まれた部分)
貢物
消失してるんです。

どこへ行ったのか…はぁぁ(溜息)

勘のいいかたなら、もうお気づきでしょうか…

はい、部長の胃袋へと行ってしまわれました~

部長、以前にも皮製の首輪を金具の部分だけ残して平らげた前科があり、
今着けてる首輪がコットン製なのは、万が一誤食してもなるべくおなかに優しいようにとの配慮だったりします。

今回もシオさんの手(口?)がギリギリ届かない棚の、書類の上に置いてあったのですが、
夜間お留守番中に、書類ごとひっぱり落としてお召し上がりになったのだとか。

のーちゃん「まさか」と思い、油断していたことを深く反省しております。

なので、部長も今後このようなことのないよう、よろしくお願いしますね。
パクッ…って!?
「あーい」
(って言ってるそばから…)


ちなみにその後様子を見ていたのですが、
特に体調の変化はないようです。ホッ
スポンサーサイト

コメント

ぶっ部長~。。
働きすぎですよ!部長ー。
しかし皮製品を嗜むとは、なかなかお目が高い!
木を食べるというのはよくあるけどねー。
うちのヤツは以前得体の知れない物を吐いて、よく点検したら何がしかのプラスチックだったことがありました。
ワンらは本当侮れませんわ~!

ぶ、部長ーーー!大丈夫でありますかーーー?!
って小作と琴もよくやりました。
姉の犬なんかは、ヤギミルク入りのアルミパックをそのまま食べ、雑巾絞りみたいにキュ~となったのがフンチングでそのまま出てきたり…
たくさん心配させられております!

部長、さすがグルメだす!でも皮って食っても平気ずらか?ウンコに出てくるずらか? のこぎり部分を歯茎から血出しながら食ってたらホンマもんだけどなぁ。 ブラシ、うちとまったく一緒だす。小さい方がやりやすいと思って!首周りはやりやすいっすよ、小さい方が!

ええ~、大丈夫ですか?
革を食べるなんて、つわものですねー。
その上前科もあるなんて・・。
部長さん(←ナゼだか、さんつけてしまう・・)何もなくてよかったですね~。早く出てきたらいいけどぉ。

うわぁっ (;’□’)!!

どんな味だったんだろう(・_・?)ハテ
きっと美味しそうな匂いにつられて、召し上がったんだろうな。
で、お味はいかがだったのか?

ポチも色々な物を食してますよ。
その度に、自己処理(ゲロゲロ)しております(笑)

上でも下でもイイから、無事に排出できると祈ってるねぇ(^-^)

●tarさん

皮製品って、野生を目覚めさせる匂いと
クチャクチャとした噛み応えがガムっぽくて、魅力的なのかもーーー?
ひょえええ?ゲンゲン親分はプラッチックをばお召し上がりに!?
いい匂いでもしてたんでしょうか?
(↑関西圏のおばはん&おっちゃんはなぜか“プラスチック”と言えない・笑)
  • [2006/02/23 22:40]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●小作おかっちさん

ご心配ありがとうございます。特に不調の様子を見せることもなく、元気にしているようだす。i-87
小作兄さんと琴っぺもやりましたか!?
例の「あやしい皮屋さん」なんて、部長や小作兄さん&琴っぺには、ご馳走の山だったりして~~~き、き、危険じゃ~!!
皮屋さん突撃の際は連れて行ってはいけねえだすよ。
  • [2006/02/23 22:57]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●なっちょさん

前に首輪食べた時も無事跡形もなく消化されてたんで、きっと今回も消化されてるはずだす。
でも食べないにこしたことはないよねえ。
前に『探偵!ナイトスクープ』で“革靴を食べる”ってのをやってたけど、皮製品って薬品処理してるからカラダには良くないんだって。
ただしフェラガモの靴は安全処理されてるとかで、グツグツ煮込まれておった。さすが(?)フェラガモ。
  • [2006/02/23 23:05]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●にきてぃさん

いちおう「やっちゃいけないコト」っていう認識はあるみたいなんですけど、
ホントもう油断ならない部長さんですi-230
前回の首輪、そして今回以外にも妹のパンツのベルトなんかも、
気が付くとクチャクチャしゃぶってたりするんだとか。
↑“都こんぶ”感覚?
  • [2006/02/23 23:15]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●ポチ桃さん

やっぱり匂いのせいでしょうか?i-229
以前、実家トイプーも父が脱ぎっぱなしにしていたズボンの裾をやたらと匂っていたので、
「???」と匂いを確認したところ、うっすらと皮臭が。
聞けば、その日は新しい革靴を履いていたんだとか。
やっぱりワンコにとって皮の匂いって魅力的なんですね。
でも、皮をなめすのって科学薬品を使ってるみたいだし、気をつけないと…
  • [2006/02/23 23:22]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

…なんてことを

ああ、これから春の換毛期だというのに…
金具の部分だけじゃ梳きづらいッ!!
やっぱ美味しかったのかな。

●ハシさん

なんとか使いやすいよう工夫をせねば!と、対策検討中です。
ホント皮製品には目が無い部長(涙)
今後も皮製品は要注意ですじゃ!
  • [2006/02/25 01:14]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/70-d69560bc

