スポンサーサイト 


新装開店! 

今までブログを書いてきたcasTYの容量がいっぱいになったので、
このたびコチラに引っ越してまいりました。

前ブログとかなり使い勝手が違うので、ドギマギ試行錯誤中でお見苦しい点も多々あるかと思いますが、
ぼちぼち勉強していきますので、おつきあいのほどよろしくお願い申し上げます。

※旧ブログをリンク・お気に入り等にご登録いただいている皆様(ありがとうございます)、おヒマなときにでもコチラを再登録していただけたらうれしいです。
  コーギー部長の営業日誌 【新】URL:http://siooba.blog38.fc2.com
(もちろん【旧】コーギー部長の営業日誌TOPページからも、こちらに飛んでこれるようにしています)

さて本日はクリスマス・イブです…
2005クリスマスカード
筆者のイブ&クリスマス当日の予定は、
大掃除に始まり、大掃除で終わる予定です。(涙)


★シオサンタ撮影秘話★

「パシャパシャおとしてる!」
おやつ?
ビニール袋の音に反応するシオ部長

「あれ?においが…」
ちぇっ
お気づきになられましたか。
はい、食べ物ではございません。

「のーちゃんの?」
でも なに?
好奇心を持つことは大切ですぞよ。

「みせて!みせて!みせて!」
なに?なに?なに?
じゃあ試しにかぶってみる?

あとはおだてて誉めたおして、シオサンタのできあがり~
スポンサーサイト

コメント

メリークリスマス!

一番のり~ ??

紹介が遅てすみません、私、以前から見させてもらってるものです。シオくん、かわいいですね。更新、楽しみにしています。v-274

●monamamさん

はじめまして!&一番のりコメントありがとうございまーす。

【旧】営業日誌も見ていてくださったんですね♪
まだまだお見苦しい点も多い【新】営業日誌ですが、今後ともよろしくお付き合いくださいませ~

お引越しおめでとう♪

そしてクリスマスおめでとう♪
もう、あらかた掃除は済みました?
私は昨日チョコッとやって今日はサボって(爆!)明日又頑張る予定・・
やり始めたら夢中になって止まらないけど、取り掛かるまでの勇気がぁ~・・
ってモタモタしてたら大晦日が恐怖かも( ̄▽ ̄*)

●ミー母さん

ミー母さんちのクリスマスディナーに、おなかがぎゅるぎゅると反応しまくりです。
ミール君のケーキにもおいしそう

普段からこまめにやっておけば…と反省しながら大掃除しております。
さ、そろそろ休憩終了して、もうひとガンバリしてきまーす!

お引越しオメデトウゴザイマス!

シオさん、バシャバシャ音に笑顔で舌なめずり、かわえぇ~!!
お菓子ではない、と気づいてからの表情に笑えます!
シオ部長、目がまんまるじゃないですかっ(笑)!

●ハシさん

はーい、ようやく引っ越し完了です。
でもまだまだよくわからなくって…お気づきの点等ございましたら、教えてくださいね。

部長ってば、ビビリのくせに好奇心旺盛&おだてに弱いので、かぶりものもなんなくクリアですd(^▽^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/7-a172f3c9

