スポンサーサイト 


本日の晩ごはん 

本日の晩ごはん。
?
「これだけ?」

あ、お気づきになられました?
今日はトッピングのカボチャ・サツマイモが無しなんですわ。
のーちゃん買い忘れたそうです。
むっ
「え゛~もう~しっかりしてや~」


すまんこってすm(_ _)m
食べる
「ま、たべるけどね」


以後、気をつけます。
完食
「“かんしょく”するけどね」


明日は必ずやサツマイモをトッピングさせていただくそうですよ、シオさん。
スポンサーサイト

コメント

部長さん!間食はいかんです!!デブの元ですたい!! と言ってる私も間食やめられずブクブク太ってきてます! ビッキーのご飯はいつもドッグフードだけっす。トッピングは私の愛ざんす~。 前にミニー母さんがうちに来たときに大量のジャーキーをくれたっす。 ほんとミニー母さんのジャーキーに群がる犬どもは多いよ!
札束だったら私も群がるがね~。

まさしく今ラミはシオさんと同じように私をみております。
そうそう、トッピングなしのご飯って見た目そっけないもんね・・・
間食いいよね・・・あたしも好き♪
明日は必ずやサツマイモイモが入ってるよシオさん(〃^∇^)o_彡☆

えっ?
トッピングって何だ?
オイラのご飯はいつもおんなじだぞっ!
でも、それが美味いだよっ!!
もー食べる前からヨダレがダァーダァー出てくるんだよ。

*流石、部長さんだわっ。
お食事も毎回トッピング!?
ゲンゲンはたまぁ~~~~にトッピングをするけど、普段はドックフードだけ…。
でも、すっごい喰らいつきだけど…。(苦笑)
by gabo

トッピング付きなんて~

ちょっとーー!!
今回の最後のシオ部長の顔、別犬になってます!!(汗)
もんのすごい「ケッ」て顔してる…!!!ぎょゎー!!怖いがなーー!!!
今まで見た「ギロリ」写真の頂点かも…。
表情豊かすぎッ!!

●なっちょさん

ほほほほほ。
部長さんは食に関して、なかなかこだわりがありましてよ。
“白菜は芯のところのみ”“ちょっと傷みかけの捨てられたイチゴ、最高!”“ドングリはすかさず拾い喰い”ですから!

札束?私も群がるわ~なっちょどんの頭を踏んででも!
  • [2006/02/22 00:03]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●タエさん

あ~ラミさん食事制限中だもんね~
ラミさんの“もっとくれくれビーム”結構強力そうだから、
タエさんもたいへんでしょうな~
でも、もうちょっとの辛抱じゃ!
がんばるのじゃよ~ラミさん&タエさん
  • [2006/02/22 00:08]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●ゲンゲンおやぶん

グルメなぼくはトッピングにもこだわるねん。
それに、カボチャとかサツマイモをたべたら
いいかんじで、プリプリってウ○コがでるんやで~
ぼくはべつにええんやけど、ウ○コがでないとシンパイするのは、のーちゃんやねんから、
もうちょっとシッカリしてくれんとこまるわ~
ボーナスのさていにひびくでーー

●ハシさん

4枚目、かなり人相犬相ワルイよねi-195
こんな顔したワンコが前から歩いてきたら、
ワンコバカな私でも、ちょっとひるむわ~
(普段は「前方犬発見!」で歩くスピードを調整してなるべく近づいたり、
さりげなくストーキングしちゃったりi-229
  • [2006/02/22 00:24]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/68-ed7d6ffb

