スポンサーサイト 


打倒!なぁ! 

在りし日のやくざなぁちゃん。
あみぐるみを持って来て「なげろ!」と催促するので、投げてやりましたよ。
そしたら…
通れません①
「ちょっと~通られへんねけど」
そう?そんなことないっしょ?
だって、アンタさっきその隙間通ってそっちの部屋へ行ったやん。

「せやかて、コレくわえてたら、つっかえるんやもん」
通れません②


ぐふふ。罠にはまったね。
アンタが困るところを見たくて、その隙間に投げ込めるよう
あたしゃコントロールを磨いたんだよっ!困れ、困れ~

なーんて笑っていたら、なんなく縦に咥えて出て来よった。
ちぇっ、つまらん!

わたしはエライ
「わたしに勝とうだなんて、100万年早いねん!」
スポンサーサイト

コメント

ムムムッ!なぁちゃん、甘いっす!
ビッキーはどんな隙間にも鼻からグイグイ~っと入っていきまっせ!無理やりでも通ってやる!!ど根性!!
ソファの下なんぞや、伏せしてだめなら仰向けになって鼻突っ込んどるし。
どっち向いても距離は縮まらんことを分かってないのが母ちゃん泣けてくるよ・・

なんと。
コーギーだけでなくトイプーの話題まであるっすか。
「おいぬ祭り」ですなぁ♪
コーギーはめちゃめちゃ暴れん坊だけども、トイプーってばおとなしそう。
っで、実際は??

隙間=行きOK、帰りNGは
部長と同じパターンかと思いきや…
流石はなぁちゃん、一枚ウワテじゃー!

まぁ!こちらが、やくざもといなぁちゃん!?
なかなか賢そうじゃないのぉ~!!
↓部長は部長で肉体労働されてるし~!
なかなかやるわね!洋犬も!!

エプロンの件、サチさん&のーちゃんさん(ちゃんさんっていうのも変だが)ありがとね~!!
前向きに検討させて頂きますわんv-10

●なっちょさん

ど根性犬・ビッキーどん。おばちゃんもその姿を想像しただけで涙がでるよ。
おもしろすぎて。
うちのこの嬢も果敢なチャレンジをしておったわ~
それがおもしろいもんだから、ワザと取りにくいトコロに投げたりしてi-278
  • [2006/02/21 00:47]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●ずぼらうさこさん

“今は亡き”実家トイプーです。i-229
パワーはたしかにコーギーよりも控えめかな?体当たりされてもこっちがふっ飛ぶなんてことはなかったし。
性格はコーギーのほうがご陽気な気がするなぁ。
…ってご陽気なのはシオさんだけ?
  • [2006/02/21 00:57]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●ハシさん

こやつの“持って来い”に対する執着心は相当なもので、
我が家では「ちょっとアタマがおかしい」とされとりました。
ちびっこい頃に階段から落ちたんで、きっとその時の打ちドコロが悪くて、
“持って来い”本能が常に刺激されっぱなし状態だったんではないかと…v-12
  • [2006/02/21 01:02]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●tarさん

“賢い”っていうか、性格が悪いから“ずる賢い”っていうほうがしっくりくる私です。
「私のモノは私のモノ。アンタのものも私のモノ」だし、
「私が座る座布団に触れることはならぬ!サチとカツは!!」だし…i-241
(※カツ=弟(兄?)犬)

“さん”無しでいいっすよ!のーちゃんで。
のーちゃん曰く「雨or雨上がり、守るべきところは腹!」だそうです(笑)
  • [2006/02/21 01:15]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/67-9e0782a0

