スポンサーサイト 


めざせ!バンクーバー! 

部長命令①
「の~ちゃ~ん」

部長命令②
「あそぼっ!」

部長命令③
「いぬぞりのとっくんやで~」


「めざせ!ばんくーばーやで~」



たいへん申し上げにくいのですが…部長、犬ぞりは種目にないんですよ。
(1932年に公開競技として行われたことあるみたいだけど)
スポンサーサイト

コメント

遊びにきちゃった♪

こんばんみ。(って今3時なんだけどね・・笑)
うちに遊びに来てくれてありがとね♪
あたしも早速来ちゃったO(≧▽≦)O ワーイ♪

シオ君かわええのう♪
ボール引っ張ってホント犬ぞりみたいじゃった(´m`)クスクス

うちも実家のワンがコーギーなのさっ♪(「ぽっぽ」って名前なの)
柴を飼ってなかったらコーギー飼ってたかもってくらいコーギー好きなのさ(*^・^*)チュッ♪

これからもちょこちょこ遊びに来ていいかしら??
よかったらうちにもまた遊びに来てね♪
それではこれからも世露死苦ぅ♪

わたすも引っ張って~!部長!!
大丈夫、軽いから! しかしすごい迫力ですな!ビッキーは引っ張り合いして自分が負けると「コンチキショ~~~!!」って感じでがんばってるっす。 私も決して負けねぇ!!犬相手にマジ勝負してるずら~。

いぬぞり

わぁ、シオさん頑張ってますね?
この調子で頑張って、犬ぞり競技を復活されてください。うちのバービーは、しばらく前には大リーガーを目指していましたが、実力が無いのでダメ、今度はJリーグらしいですよ、苦 公園で練習中のサッカーチームのボールを貰って来ちゃって、家の庭で練習してます、、、と言うか、ボールを齧ってます。苦

ははは~ のーちゃんがイスごと引きづられてる~
シオさん、すごいすご~い、力あるね~ パチパチ

床がすべると思うんだけどなぁ・・・。

スゴイ牽引力!

コーギーって犬ぞりの素質あるかも。
部長だけか???
貴重な動画だわ!!

牽引力はかなりのものですよね!
床がカーペットだったらもっとスゴイかも。
持って来る時のお伺いをたてるような表情と遊んでもらえた時のうれしそうな顔。本当に分かり易いですね(笑)

すんごっ!シオ部長!力持ちっすね(^^)
レスラーが首太くなるように、
シオさんもムキムキになったりしてぇ(笑)
サチさん本当に壁紙にしてくださったのねん(^^ゞ
そりゃ、のーちゃんさん驚くでしょかぉ(爆)
じつはワタシも♪おそろ(*ノノ)キャ

●サカモさん

いらっしゃいまし~

ぽっぽちゃん見せてもらいました!
お正月小梅さんとガウガウバトルだったのね♪
サカモさんのこと小梅ちゃんに取られたと思ってるのかね~かわえええわ~
うちの妹は部長が入社して来るまでは“柴LOVE”な人だったんだけど、
部長と一緒に働くようになってからは、コギが大好物になったみたい。
もちろん柴も好物っすよ!

私もちょくちょく遊びに行かせてもらいますね!
小梅さんと秋太くんの鯉の行く末を、市原悦子ばりにチェケラッ!!
  • [2006/02/20 00:35]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●なっちょさん

私も犬相手に真剣勝負派よ~
実家のトイプーのヤクザなぁちゃんとの闘いは、連戦連敗だったけど。
マズルつかんで“はむっ”と咥えてやったときは、さすがにきゃつも抵抗できなくて、
一瞬「勝った!」と思ったんだけど、口の中に犬味は広がって悶絶。逆転KOくらったわ(泣)
  • [2006/02/20 00:41]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●ユキティさん

バービーちゃん大リーグにJリーグですか、球技が得意なんですね!
部長はあんまり球技が得意でないみたい。どちらかというと格闘技系?(笑)
プロレス技だって体得してるんですよ。得意技はジャンピングヒップアタックとフライングボディアタック。
オリンピックよりK-1?WWE?
  • [2006/02/20 00:54]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●monamamaさん

そうなのよ~床がね~
滑り止めを塗ってたらしいんだけど、もう効果が切れてるみたい。
せめて肉球の間の毛のカットをこまめに出来ればいいんだけど、
シオさん、ガルッたりはしないんだけど、「いやや~」ってクネクネするもんだから、
のーちゃん一人ではむずかしいらしいもよ~i-229
  • [2006/02/20 01:00]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●ハシさん

問題は、部長がバック走行なことかしらねぇ
(致命的な問題かも?)
このパワーがあれば、介助犬にもなれるかな?って一瞬考えたんだけど、
やっぱりあの手足の短さじゃムリだよね~i-278
  • [2006/02/20 01:03]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●ミー母さん

ホントわっかりやすいですよね。
あんまり遊んでもらえないときなんて、「つまんない」って顔に書いてるみたいですもん。

ひっぱるパワーはそうとうです。
お正月に一緒にボールでひっぱりっこした時、「ひっぱりっこでは犬に負けてはいけない」というしつけ本に従って、
がんばったんだけど、何度シオさんのパワーに前のめりになってこけたことか…
(意地でもボールを持つ手は離さなかったi-87
  • [2006/02/20 01:10]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●ちゃ簿さん

ムキムキ!(笑)
犬の体脂肪って計れるのかな~?計ってみたいな~

先生の“豪快寝姿”のーちゃんも私と同じく“ワンコに見えない~”と笑っておりました!
なにかに似てる気がしてならないんだけどなんだろ?
芸能人?判明したらご報告しますねーーー
  • [2006/02/20 01:17]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/66-7148d023

