スポンサーサイト 


ボール進呈式 

昨日のベルト付きボールを部長に進呈
うほ?
「なんですのん?」
うほ!
「ぼくの?」


うほっ!
「わくわく!」


うほ~!
「ひっぱるでー!」


どうやらお気にいっていただけたもようです。
さてさて、今回はどのくらいもつのやら?
(筆者の予想:まずベルトのところがちぎれるね)
スポンサーサイト

コメント

はじめまして♪
なっちょさんのなびログからきました。
シオさまがかわいいので思わずコメントです。
うちも飼ってるんです、コーギー(^^)
またのぞきにきます~☆

甘いな~ サチさん、壊れるのは、ボール!パンクするだすよ~。

ちょっとね、これからね、コメント減るかも、サチさんより先に、仕事が決まったので、おばさんは、パートにいく出す~~ ♪

じゃ また来るね~ (*^。^*) 


たまにふと思うのだが、犬ってあんだけの力で引っ張ってて歯抜けないのかね? ビッキーはボール命だからやりだすと止まらないっすよ。止めようとすると小さく「ワン」だしよ~。
ベルト付きだと引張りっこだな!背中丸めてグイグイ引っ張るっしょ?部長も!

ベルトは丈夫そうだから大丈夫なのでは?に一票(^^)
シオさんホント嬉しそうな笑顔ですね~!
ええなぁ♪

部長、顔が笑っとる…

「わくわく」の部長は得意げにぺろりんと舌なめずりしてますね!
相~当~引っ張りっこが好きなのね。
んん~…やっぱボールが粉砕されるのかな…。

●ずぼらうさこさん

いらっしゃいまし~♪
嬢がおふたりに1コギですか(ブログに遊びに行かせていただきやした)
なっちょさんのところもそうですが、チビッコとコギって相性いいみたいですね。
シオ部長も事務所の社長さん(シオさんの真のオーナー)のところのチビッコのお相手を上手に務めるようですよi-236

また遊びにきてくださいね!私も覗かせていただきますね~♪
  • [2006/02/19 00:13]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●monamamaさん

やっぱりそう?ボールが先?
のーちゃんもそう言うのよ~前科もあるし~i-230
ベルトがちぎれる分には、まだボールとして遊べるからいいけど、
ボールが粉砕されたら、廃棄処分だよ~

お仕事ガンバ!またヒマな時にでも遊びに来てね!待っちょるよん♪
  • [2006/02/19 00:17]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●なっちょさん

思う、思う!
なんやったら、咥えてるタオルを持ち上げたら「釣れる」もんね!
人間がそれ↑できたら、テレビにでれるよね~賞金でるかな~チャレンジしてみようかな~まず歯医者にいかないとな~

おっ!巫女?予知能力?今日(2/18)記事でめっちゃ引っ張ってる動画アップしたずら~見てやってちょ~
  • [2006/02/19 00:22]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●ちゃ簿さん

「ボールが先」に3票いただきました~(ちゃ簿さん、monamamaさん、のーちゃん)

ところで、お言葉に甘えて先生の“豪快寝姿”を壁紙にしてるんだけど、
それを知らずに用があって、わたしのパソコンを使用したのーちゃん。
それはもう大ウケでしたよ~
  • [2006/02/19 11:05]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●ハシさん

「ボールが先」に4票いただきました~(ハシさん、ちゃ簿さん、monamamaさん、のーちゃん)

“持って来い”も楽しいと思うんだけどなぁ。っつーか、私が持って来い好き。
フリスビーもまずムリなんやろね。
“フリスビーの端っこをグルリとガジガジ”…目に浮かぶ、目に浮かぶわ~~~(涙)
  • [2006/02/19 11:07]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/64-c6ac1d60

