スポンサーサイト 


部長、機嫌そこねる 

時刻は午後4時30分。
そろそろ部長の“お散歩行こうよ”アピールタイムです。
お散歩催促中①

だが、そうそう部長のペースでコトは運ばないのだ。
立ち上がってみました。
お散歩催促中②
「まだ~?」
まだやで。のーちゃんの仕事のキリのええトコロまで待ってよ。

部長、ちょっとグレ始めました
お散歩催…そ‥く中?
「むぅ」

部長、睨んでるよ。こえええよ
こえええよ~

スポンサーサイト

コメント

スネスネ~~~ へへへ~
気持ちがわかっちゃうもんね~

あのね、ゴミ箱ね、うちといっしょ~これ使ってる人、結構多いのねん。(笑)
写真増量しました、また見てくださいねん。(^_^)

ぷぷ

あっ、昨日はしづれいしました。初コメントだというのに、挨拶が遅れまして…。

同じ短足&胴長族としてうれしいかぎりです!(笑)
伏せをしてもあまり変わらないところが(えっ?!)、小作と同じです(笑)

ぎろり…

前に眠かった時の「ギロリ」もひぇーだったけど
普段が天使顔だけに、部長の怖い顔にはおののくわ。

こりゃぁたまげた!!部長のガン見!! 横浜銀蝿か!!的場コウジか!! ビッキーは散歩行きたいのに私がモタモタしてると玄関に行ってケツ振り振りしながら「ワン!」と小さい声で吠えてるよ。デカイ声で吠えると私に怒られるからね~!ハハッ!

●monamamaさん

monamamaさ~ん!お写真楽しませていただきましたーi-185
かわええっ!
仔コギ時代って顔の色とボディの色が微妙に違うのねんi-190
シオさんもそうだったのかな~i-233と想像しました。
  • [2006/02/16 00:17]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●小作おかっちさん

たしかに~
パッと見じゃ座ってるんだか、立ってるんだか、伏せてるんだかどうなんだかi-229
小作どん胴長短足?むっちりボディはフレブルさんのチャームポイントじゃi-178
うちの近所のフレブルさんもパツンパツン。一回触ってみたいと目論んでおりやす。
  • [2006/02/16 00:27]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●ハシさん

一番おっとこ前な写真と、今回みたいなギロリ写真を並べると、
同じ犬だと思えなかったりする(笑)
こうやって毎日シオさんの写真を見てると、表情豊かだな~と思うわん。
実家トイプーはこれほどわかりやすい顔しなかった気がi-229
  • [2006/02/16 00:33]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●なっちょさん

ワルイ顔になってるよね~
こんな顔してて営業部長が務まるのだろーか!?
小さい「ワン!」わかる、わかる~
部長も私の実家にホームステイしてた時、朝散歩の催促は小さい「ワン!」だったワン。
  • [2006/02/16 00:42]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/61-459d9c1b

