スポンサーサイト 


部長の朝礼 

事務所のドアごしに、出社したのーちゃんをお出迎えです。
おまちかね
「はよ おいで~」
朝礼。
おはようさん
「こんしゅうもがんばってください。きょうのしごとは…」

本日の段取りが決まったら、部長はいつもの場所に。
しっかり はたらきや~
「あとはよろしく~」
スポンサーサイト

コメント

えぇ~なぁ…。
ガラス越しの部長。。。

なんか、母性本能をくすぐられるわっっ!(←母性本能があるかどうか定かでないが…)

朝礼

シオさんも、月曜日は「ブルー・マンデー」でしょうか?うちの夫は、月曜日が大嫌いです。私は仕事して無いのに、月曜はだるくって。これは遊びすぎですね、朝、起きられません。反省。。。ガラス越しで覗くシオさん、可愛いです。うちのバービーじゃよだれと鼻水でガビガビです。

お迎えに行くとは部長も利口とみた!
ビッキーは旦那が帰ってきても迎えには行かんぞ!だってだって、ビッキーは旦那より私にゾッコンラブなんですもの~。ビッキーの定位置はどこだろ・・・羊の上か???!!!

シオ部長、おはようございます。
今日のミーティングは…、なるほどなるほど。
うちの支部のデスク下があいとりますで、毛布を敷いてお待ちしとります!
もうすぐ、新しい部屋ができますで(会社のほう)、そうすると家の重役達もやっと出勤できます。
チコティは、重役出勤で、ただいま、眠っております。

はよおいで~が可愛いです♪
いつも誰かにくっ付いていたいのよね!
↓チョコ、チョコ、チョコ☆
私もデパートでついつい自分用を買ってしまいます(^^;)
でも今年はあの混雑に突入する気力が・・年って事でしょうかぁ(泣)

シオさん、ホントにのーちゃんさんのことが好きなのですね(^^)
うちの職場もこんなかわいい部長さんが朝礼してくれれば、
サザエさん症候群にならずにすむのにぃ・・・(泣)

シオさん、ゲンブロで見たんだけど、
サチねーさんにジャイアント・スウィングされて胴が伸びてないよね?
いーなー、足元にシオさんのいる職場。
メンタル環境ばっちしだわー!!

●gaboさん

くすぐられちゃいました?母性本能(笑)
でも、ドア開けたあとは「ウアオオウオウ」
妹訳「なんできのうやすんだん(怒)」なんだとか。
部長、カレンダーの見方を会得してないようです(当たり前?)
  • [2006/02/14 23:27]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●ユキティさん

只今、転職に向けて休職中なもので、曜日感覚が無くなっちゃって、困ってますi-201
おまけに仕事行ってた頃より、少し遅めにめざましかけてるんだけど、
毎朝めざましの時刻を見て「うわっ!遅刻!」と焦るんだから、心臓に悪いi-229
シオさんにとっては、のーちゃんが出社しない日曜日が「ブルーサンデー」だったりして(笑)
  • [2006/02/14 23:39]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●なちゅびさん

羊に乗っけられても、お雛様と並べられてもゾッコンラブとは…ケナゲじゃ
これが涙せずにおられようかi-202
…なんちゃってi-235
「ビッキーの乗れるかな?」シリーズ期待してるよん♪
  • [2006/02/14 23:43]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●小作おかっちさん

会社に新しい部屋とな??
そりは重役室でありますかーー?
おふれんてぃぶるには革張りの重役ソファーが似合うと思うわ~
くるりんと回るやつよ肘掛つきよ~

チコティしゃん、ヘルニアの具合はどうですか?
  • [2006/02/14 23:48]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●ミー母さん

チョコチョコチョコ~i-178
大阪で一番人出が多いと言われているバレンタインフェアに突入してきました~
ここぞとばかりに高級チョコを試食しまくりi-235
(↑大阪のオバチャン代表)
帰りはさすがにヘトヘトでしたが…(汗)
  • [2006/02/14 23:53]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●ちゃ簿さん

たしかに~
ワンコのいる職場なら、少々しんどくたって出社するのが楽しいだろうな~
今、転職目指して活動中なんだけど
「職場にワンコがいる」ってのも、条件に入れて仕事探ししようかな?(甘い?)
  • [2006/02/14 23:57]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●ハシさん

ぎりぎりせーふやったみたい~
でも、あれいじょう『ばくろ』したら
じゃいあんとすいんぐなんやて。
「きんようびの8じはぷろれすたいむ」っていうてるけど、
それっていつのじだいのはなしやろー?ぷぷぷi-277

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/60-ec83f8d3

