スポンサーサイト 


2006バレンタイン戦 

バレンタイン商戦もピークを迎えた百貨店のバレンタインフェアに参戦してまいりましたー!

先日購入した五感樹々1/22記事『待ち遠しい?バレンタイン』)の他にも、
美味しいチョコがたくさんあるはず!

美味しいチョコはどこじゃ~


まずはこちら。
京都宇治の中村藤吉本店生ちゃこれーと・焙じ茶
生ちゃこれーと
食べるとほんのりと焙じ茶の香りが広がります。
宇治のお店にはカフェが併設されていて、
以前、友人と行ったのですがその時は
『にゅうめん・わらびもち・中村茶』をいただきました。
次回はぜひ『別製 玉露』(\1800)を飲んでみたいと思っておりやす。


黒船ノボ ラスキュ
ノボ ラスキュ
サクッと焼き上げた黒船カステラをチョコでコーティング。
軽い食感とチョコレートの甘さが◎


大分シャンテドール王様焼チョコ
王様焼チョコ
ふんわりしっとりのスポンジケーキ。ちょっと甘さ控えめです。


以上、3品。先日の樹々を入れて4品
どれも美味しかったです
なかでも、また買おうかなと思ったのが、黒船のノボ ラスキュ
冬季限定みたいなので、早めに買いに行かなくては!

最後に…
ええ!ええ!全部自分用でしてよっ!! 
スポンサーサイト

コメント

ご自分用ですかぃ?
近頃はこういうヤングレデェーが増えている、と新聞に載っておりました、気になさることはねぇですよ、お嬢様。(^_^)

v-274v-273


わー、美味しそうなチョコだ。
えっ?全部自分用??
それでいいと思いまーす!(笑)
我が家も主人にチョコ買って来ました!
スーパーで525円の安いチョコを!!
ウィスキーボンボン&ブランデーボンボンの詰め合わせでーす。
安いのに美味しいと喜んでおりました。
はっ!自分のチョコを買い損なってしまった!
明日買いに行こうっと。

黒船のやつ、食いたいべぇ~!!!
あたしゃね~、キットカットが大好きなんじゃ!やめられない止まらないって感じ。 はぁ。。明日はバレンタインか~。義理、超義理で旦那に買わないとな・・・。自分用ももちろん買うわよ!!旦那よりハイプライスなものをね!

●monamamaさん

そうよね~キャハi-235
ヤングなレディーだもん。
スイーツやショコラには目がないのよネi-269
でも、体重は気にしなくっちゃi-240てへへi-178

(うそつきは舌を引っこ抜かれるだ~)
  • [2006/02/14 00:04]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●おさぴさん

はーい!全部自分用でーす!
もひとつ言うと、もう全部食べちゃいましたー!
なので、明日もう一回チョコ売り場をのぞいてきまーす!
おさぴさーん、ダッシュで売り場に集合やで~i-246
  • [2006/02/14 00:08]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●なちゅびさん

私も好き~キットカット。お徳用袋を買った日にゃ、
「もうやめとこ…あ、でもやっぱあとひとつだけ」
が何度となく繰り返されてしまう~そして肥える~

「自分用はハイプライス」正解!!
  • [2006/02/14 00:14]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/59-dd4e929d

