 


部長の尻事情 

Q)これなんざんしょ?
何?
にょろろろ~ん
A)サマーカット後の舎弟のシッポざんす。
断尾してないジャックラッセルのシッポって案外長いのねんGWの部長と舎弟
(GWの舎弟と部長)

舎弟の散髪情報に触発されてというわけではありませぬが、
部長も散髪してきたでありますよ。
桃尻?
あ、ちょっとわかりにくいですかね

これが↓先週=散髪前の部長尻
散髪前

で、こっち↓が今週の部長尻
見よ!このヒップライン!

ん~~~微妙?



微妙なヒップラインを披露した部長でありますが、
今週末は我が家の近所の夏祭りで、お祭り終盤に花火が数分間鳴りました。
花火・雷のたぐいがだいっ嫌いな部長。
花火がなるやいなや、安全地帯(のーちゃんの足元)に逃げ込んでおります。
ぷるぷる

どよよ~ん
「かんべんしてほしいです」

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/583-1c383f09

