スポンサーサイト 


部長の3連休 

皆様、3連休はいかがでしたでしょうか。
(ちなみに筆者は土曜出勤したので2連休でしたのよ。オホホ)

部長は・・・と言いますと
一心不乱に
一心
不乱
ティッシュの箱を解体してみたり、

荷物満載のホームセンターのカートの中でまったりしたり、
ぎゅうぎゅう詰め
(カートの中にバンバン品物を放り込んでも全く動じない部長)

部長の定位置になりつつあるソファーの足元でうたたねしたり抜け毛祭り1
した・・・り・・・?

おもむろにブラッシング準備などしてみました↑

「コーギーと言えば抜け毛。抜け毛と言えばコーギー」
もちろん部長も例外ではありませぬ。
ピークを少し過ぎたとはいえ、年中抜け毛祭りを開催している部長。
もっぱらのこぎりブラシを愛用しているのですが、
あれだと毛がフワフワと舞って、室内で使うには不向きということで
商品説明の写真に釣られて、新たに買ったのが
部長股間付近に置きましたところのラバーブラシ。
それに抜け毛がしっかりとれるというムースも用意しましてよ!
では、うたたねしてる部長の寝込みを襲うざんす~


ぎゃ~抜ける~取れる~

どんなかんじかと言うとこんなかんじ
抜け毛祭り2
抜け毛祭り3

30分ほどでこんなかんじ
抜け毛祭り4
アンダーコートがごっそり(喜)

これでちょっとは涼しくなりましたかね?部長。
スポンサーサイト

コメント

わー、コンスタントに更新しとるー!(笑)
部長の短足胴長、愛らしいね!
うちと一緒だー!(笑)
  • [2008/07/27 16:02]
  • URL |
  • こさくおかっつ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●こさくおかっつどん

ここのとこ土日を休むようにしてるで
ゆっくりパソコンの前に座る時間をとれるようになってるだよ。
でもんで、ちょっぴり連続更新なんぞしてみたりして。
おかっつどんのとこのワンコさんたちはお元気?
フレブルさんには厳しい暑さっしょ?
おからだ気をつけてくだされや~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/582-9eec0e7a

