スポンサーサイト 


履いてこそスリッパ 

部長、スリッパと格闘中。
シオvsスリッパ

こんなことしてたら、途中でスリッパが脱げたりするんですけど…


のーちゃん曰く「脱げた瞬間、拾い上げて履かせようとしてる(笑)」だそうです。
つまりスリッパ単体、つま先単体では遊び相手にならないっちゅうこと?シオさん。

(そりゃこげな遊び方してたら、スリッパも汚れるわな)
スポンサーサイト

コメント

シオさんものーちゃんさんの素足のつま先カプカプしたら痛いのわかるもんねぇ(^^)
じぇんとるまん だからぁ~シオさんv-238
「拾い上げて履かせようとしてる(笑)」に、こちらもウケました♪クククク

こーやって、のーちゃんの足を上げさせて‘腹筋’を鍛えさせているのねっ!(←そーなのかっ?)

えらいねぇ。
やっぱり部下の健康管理には気を使っているのね。
シオ部長…。

やるやる~~!ビッキーもスリッパにがぶついてくるわん!!スリッパが脱げてたまに足をガブッとな!!でもその瞬間ビッキーは「ヤバッ!」って感じで動きが止まるずら~。 でも部長は脱げたスリッパを履かせようとしてる(?)なんて。。。世話女房(夫)だわ~。

●ちゃ簿さん

一応「“身”は噛んだらダメ」と認識している部長です。
(でも、私とお正月にひっぱりっこしたときは、けっこう歯が当たってたぞー!
どういうことだー!?部長ー!)
「履かせようとしてる」、そうとうな親馬鹿(シオ馬鹿?)発言だけど、大目に見てやってちょーi-229
  • [2006/02/11 23:58]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●gaboさん

日頃「なんにもしてないのに、体脂肪が減る!」と嘆いてる(←ムカッ)妹なんだけど、
原因はここにあったのか!!
たしかにワンコと暮らしてると、散歩したり、遊び相手になったりで、
気がつかないあいだに、結構運動してるんだろな~
部長の存在って社員の健康増進のための「福利厚生」?
  • [2006/02/12 00:04]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●なちゅびさん

遊びに関してはかなり貪欲な部長です(笑)
前々から、写真に写ってる妹のスリッパ見て、「汚れてるなーv-12」と思ってたんだけど、
こんなことやってりゃ汚れるわい。
「ヤバッ」ってなってるビッキーちゃん、顔に縦線v-399入ってたりして(笑)
  • [2006/02/12 00:13]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/57-b36b45e3

