スポンサーサイト 


カエルカエル詐欺 

今日も庭に出て、なかなか入ってこないシオさん。
どうやら一緒に遊びたいみたい。
帰宅拒否?
「おいかけっこしようよぉ」

でもね~夕方のお散歩、今日は大サービスでロングコースやったやん。
と、のーちゃんここで一芝居打つことに。

「そろそろ帰ろかな~」
なぬ?


上着を着て、事務所から玄関に向かうドアをバタンと開けると、

部長。大急ぎで入ってきました(笑)
なぬ~?
「もうかえるん~?」

ウソウソ。もうちょっと居てるよ。
うったえるで~
「だまされたー!!」

++++++++++++++++++++++++++++++

このあいだいただいたイチゴでアイスクリームを作ってます。
いちごアイス1

固まってきた!
いちごアイス2

あと2、3回かき混ぜて出来上がりかな?
スポンサーサイト

コメント

詐欺???

シオさん、詐欺に合っちゃいましたか?笑
目が点!になってるシオさんの顔が可愛いですね。おかしい♪すごい、、、いちごのアイスクリーム手動ですか?疲れそうですが、でも美味しそう。日本のいちごで作ると美味しいですよね、きっと。アメリカのいちごは、、、ダメです、苦

初めまして!元戸崎ファイターズのなちゅびどす! 引っ越してしまったのですが、前はぼしろーとよく公園で会ってました~。 よっぺーさんとも三十路過ぎ仲間で前は家に大根もって現れましたよ。 うちもコーギー飼ってますだ。ビッキー、♀、4歳どす。
ブログもやってるので遊びにきてくださいな。 ブログはパス制です。
ユーザー、パスワードは nacchoです。 これからも宜しくどす!

シオさん。。

部長ーというより今日はシオさんって感じねっ!
帰っちゃうのー!って急いで来るシオさんが可愛いね~~!!
飼い主冥利に尽きる瞬間だけどシオさんとしては、「全くなんだよ~」って感じ?!
調子こいてやってると犬も学習してまたか!とちょっとやそっとじゃ反応しなくなる。。
あ、これは家の場合のことね!

いちごのジェラード美味しそうじゃない!
餃子も皮から作ったりやるじゃないのぉ~!!

アイスの事、”ジェラード”っていうのかぁ・・・若い人は、おされだね。イチゴでアイスなんて思いもつかなかった・・・おいしそ~。

カエルカエル詐欺・・・うんうん、私もヤル、アルヨ。  
ひっかっかるし~(笑)

●ユキティさん

はい、手動で。もう腱鞘炎寸前です(笑)
たまにしかこういうことしないので、電動の調理器具をなにひとつ持ってなくて(笑)
あ、もしかして買えばしょっちゅう作るようになるかな?
買って使うか、それとも戸棚の奥に仕舞われるか、けっこうバクチかも(笑)
  • [2006/02/11 00:23]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●なちゅびさん

いらっしゃいまし♪
もちろん存じ上げておりますだ~i-237
ボシログに掲載されてた、ビッキーちゃんの「二足歩行画像」は衝撃的でした。

ご招待ありがとうございました。
ちょくちょく出没させていただきます!
こちらこそ今後ともよろしくお願いしますだ~
  • [2006/02/11 00:30]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●tarさん

そやね~学習すると
「はい、はい、遅かれ早かれ帰るんやろ。ほなもうちょっとワシの好きにさせてくれや~!」
ってなるかもね。

美味しそう?よかった写真じゃ味はバレないもんね♪
実は某モテナイ管理人さんに負けないマッドクッカーだったりするのよ。ぐふふ。
食べたことない料理を想像で作ってみたりして(笑)
今まで作ったなかで一番スゴかったのは、「もやしのナムル」
ほとんど生ゴミだったわよ~
  • [2006/02/11 00:39]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●monamamaさん

イチゴアイスの現状報告。
1度かきまぜて、その後すっかり忘れたため、あまり空気を含ませられなかったためか(他にも原因ありかも?)、かなり固めに仕上がってしまいますた。
食べる30分前に冷凍庫から出しとかないと食べれません(爆)

今日も追伸:妹は「モナちゃんとシオ、鼻先の白いとこのかんじが似てるー」
「シオはソックスで、モナちゃんはハイソックスや」
と、言いながら楽しませていただいておりました♪
  • [2006/02/11 00:48]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/56-b2d2ae37

