スポンサーサイト 


『ノーチャンの巣の下で』 主演/ジャック・シオルソン 

机の下、それも引き出し部分に頭を突っ込んでお休み中の部長。
頭上注意1

ちょっとひいて撮影してみると、
こんなかんじ。
頭上注意2
これってちょっと危険じゃないのかな?
物音とかにビックリして急に起きたら、頭ぶつけるんじゃないの?
てか、ぶつけるよね。普通。

そこんとこどうなのか、のーちゃんにリサーチしたところ、
未だかつてそんなことないんだって。
へええええ?ほんと?

あら、部長お目覚め?
なんですのん?
「うるさいで~さっきから
スポンサーサイト

コメント

ガバッ

シオさんの目覚めは「パチッと」起きるんですねー、
目がおっきいから音がしそうなほどパチクリ。
「不意のびっくり起き」って絶対あると思う。
地震の時とか、ガバッと起きて天井(=引き出しの底)にボガーンと…。
でもな、家畜の蹴りをすばやくかわしてきた「俊敏なハーディング・ドッグ」の遺伝子があるから大丈夫か!?

それにしても、狭いところに~~
目のあけ方が同じです、体はそのまま、でも起きる時、ぶつかりそ~~
シオさん、気ぃつけてなぁ~

あらっ 関西弁うつった? (笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●ハシさん

「不意のびっくり起き」あります、あります!
ほんの数日前、時間は午前4時。
グラグラと揺れてる感じがしてびっくりして飛び起きた私。
揺れはどんどん強くなってきて“まずい!”と布団を頭からかぶり揺れがおさまるのを待ちます。
やっと揺れが止まったものの、実家の方も揺れたのか気になり、
テレビをつけて地震速報を待つも、30分待っても出やしない。

…わかります?実は…地震なんて起きて無かったのーーー(爆)
寝ぼけて勝手に飛び起きて、30分テレビの前に座ってたの~~~
今回の「不意のびっくり起き」、歴史にのこるびっくり起きです。
  • [2006/02/10 02:17]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●monamamaさん

これが「ぶつかったことがない」っていうんだから不思議じゃ。
私だったら確実にぶつかる!
フツーに布団から立ち上がるだけでも、バランス崩して壁にアタマをぶつけてたりする!
(↑これはトシのせい?)

関西弁うつっちゃた?(笑)
「気ぃつけてな~」に対する回答は
「おおきに。あんさんも気ぃつけなはれ」やで~

(PS:モナちゃんかわいすぎっi-233i-178
  • [2006/02/10 02:27]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/55-7377c7bc

