スポンサーサイト 


夜間パトロール実施中 

しきりに「そとにでたいねん」とアピールする部長です。
何?何?なんかあるの?


(あ、ウッドデッキ壊れちゃったんです。
シオ専用だって言ってあったのに、
社長さんが乗っちゃって壊しちゃいました。
暖かくなったらシオ専用ウッドデッキ2作製予定だそうです)

パトロールすることしばし。
開けっぱなしで寒くなってきました。
シオさん、もう気が済んだ?
寒いしそろそろ中に入ろうよ~
まだまだパトロールするねん
「ん?まだパトロールおわってないで」

もういいしょっ?異常無しでしょ?
もっとパトロールするねん
「ゆだんきんもつやで」

のーちゃん、実力行使です。(窓閉めました)
あ゛~っ
「い~れ~て~」
スポンサーサイト

コメント

きっと・・

なにかきっとあったんだよ~~~!
部長があれだけアピールしたってことはー!
ん?って思うことうちの柴男にもあった。
たぶん野性的勘みたいなのは我々人間が思う以上にある気がするわ。。
部長!頼みますよー。部下達をしっかり守ってやってくださいね。

ウッドデッキ残念でしたねん。
部長が1番残念がってない!?

可愛いなぁ~。
シオさんのおしり♪

目が、、、

可愛いですね、こんな瞳で見つめられたら
なんでも言う事を聞いちゃいそうです。
うちは、トイレの時だけ夫に媚を売り
シオさんにも負けない瞳攻撃ですが、笑
締め出しされちゃった表情もたまりませんね~。
週末に、ペットショップに寄ったら
コーギーの子犬が居ました。
思わず、シオさんを思い出した私♪

うちのこも、用も無く、パトロールが好きですよ、なんでかって言うとね、部屋に入る時、お菓子もらえるからだよ~ん。

寒いから、早く入って欲しくて、お菓子をちらつかるわけです、それが、わかってて、『また、パトロールしてくるわ!』といっているのです、たぶん。 (うちのこの場合)(^^)

●tarさん

ゲンゲンは怪しい人レーダーが発達してるみたいだから、
なにかを察知してる時は用心したほうがいいかもね。
部長は…どうだろ?そんなに鋭い感じしないからな~

なんとしても材料費0円でウッドデッキ2を作りたい妹は、
壊した張本人・社長に「木っ端を集めてきてください」と命じているんだとか。
出来上がったらまた記事にしまーす
  • [2006/02/09 00:12]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●gaboさん

おほめいただきありがとーございますー
お礼にひと揉みふた揉みしてってくださいなi-236
  • [2006/02/09 00:17]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●ユキティさん

仔コギがいたのですかーー
部長はホームセンターのペットコーナーで残業(売れ残りともいう)してたため、
パピーな時代の写真とかが無いんですよ。
だもんで、あちこちのブログで仔犬の写真を見るたびに、
妹は「シオの仔犬時代見たかったな」とため息ついてますi-229
仔犬時代の空豆バービーちゃんもかわいかったな~i-178
  • [2006/02/09 00:22]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●monamamaさん

あはははi-237『パトロール=おやつ』の図式が成立してるのね。

「ちょっと小腹減ってきたし、よし、パトロールでもしてこよう!」なんだ!

monamamaさんvsコギちゃん
勝者コギちゃんやね!
  • [2006/02/09 00:27]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして♪

『コーギー→会陰ヘルニア』と検索して辿り着きました。

過去ログ拝見しましたが、シオ君も会陰ヘルニアの手術を受けられていらっらいますよね。
blogを拝見する限りでは、お元気そうですが、その後は如何ですか?

実は我が家の愛犬も会陰ヘルニアなのです。
手術はしたのですが、再手術になってしまいました。
会陰ヘルニアの手術は、難しいと聞いていますが、元気なワンコがいると思うと気持ちが楽になります。

●ポチ桃さん

ようこそいらっしゃいませ♪

HP拝見しました。ポチくん明日手術なんですね。
ご心配なお気持ちお察しします。

昨年夏の手術後、今現在シオ部長はすこぶる元気に過ごしています。
ただやはり再発の可能性はゼロではないらしく、
部長のお世話係りの妹は
「今日はウ○コがいっぱい出た」、「(出るまで)ちょっと時間がかかった」
と、日々一喜一憂してるようです。

ポチくんの手術が無事成功すること、心よりお祈りいたします。
またHPのほうにも遊びに行かせていただきますネ。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

  • [2006/02/10 01:39]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/53-5847714d

