スポンサーサイト 


イチゴvsシオ 

イチゴいただきました。
いちご
「いいにおいする~」
シオさん、食べる?
食べる?
「もちろんたべるで!!」

真剣です!
待て
「しせんをはずしたらアカンねん」

2粒だけね。
よしっ
「しょくじちゅうやで」

落っことしたのも、ちゃんと食べます。
もったいないおばけ
「もったいないで」

イチゴたくさんいただきました。
明日の朝、生ジャムにして食べようっと!
スポンサーサイト

コメント

一番下の写真、この子も耳がおっきいねー、パタパタして飛べそう。(*^_^*)
それと、背中の白い襟巻きがクッキリ出てて、きれいですね。うちはその白い部分がほとんど無いのでMix犬とも仲良く出来るんですよ、(笑)

シオさんの後頭部の白いブレーズ、白い鳥が羽を広げた形みたいでキレイですね!

苺好きなんですか(^^)
うちも安い時に買って食べさせてみよっと♪

シオさん、苺は美味しかった?
真剣な眼差しがいいですね~(笑)
私も生ジャムが食べたくなったわぁ!
パンが大好きなのでネ(o^-^o)

●monamamaさん

シオさんの耳の手触り感、なかなかです。
ちょっとビロードっぽい手触りなんだけど、monamamaさんちのコギちゃん(モナちゃん?)はどう?
匂いは土埃臭がするんだけどねi-229

白の紋々もいろいろですよね~
うちの近所のコギちゃんは、白いところが多いので、
勝手に“えりまきちゃん”って呼んでます(笑)
  • [2006/02/08 01:05]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●ノンシュガーさん

“白い鳥の羽”だなんてキレイに言ってくれてありがと~うれしいわ~i-178

(小さな声で)
でも、茄子のヘタにも見えなくもない?
私だけ?(笑)

モカちゃんの“初イチゴ・レポート”楽しみにしてるよ~ん
  • [2006/02/08 01:11]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●ミー母さん

さっそく今朝生ジャムにして食べました。
電子レンジで2分×2の超手抜きジャムだったけどネi-235

まだまだ残ってるので、何にしようか考え中です。
アイスクリームあたりが、手間もかからず、失敗も少なさそうかな?
  • [2006/02/08 01:17]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

シオさん、初いちごですか?
犬もいちごを食べるのねー!
(パイナップル食べる柴犬ゲンゲンにもびっくりだったけど)
美味しかったのかな…

●ハシさん

コギコギホーム(仮称)の裏の畑ではイチゴを栽培していて、
お散歩コースには、間引いたイチゴがあちらこちらにポイッと捨てられてあるんですって。
拾い喰いチャンピオンの部長はウハウハでむさぼり喰っておるのだとか(苦笑)
この日は間引いたイチゴ(ちょっと腐って…)じゃなく、キレイなイチゴを貰えてラッキーだったようですi-235i-87
  • [2006/02/09 00:02]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/52-cd614b1a

