スポンサーサイト 


シオ部長の姓名判断 

『ハシログ』のチャロ爺がやってた姓名判断
さっそく部長もチャレンジしてみました。
では、占って見ましょう



・能弁、誠実、信用絶大ですが敵、味方に人を区別し易く閥をつくりたがります。
・親の期待を一身に集め扶養義務を持ち易いでしょう。根性があり負けず嫌いです。
楽天家で陽気で笑顔がさわやかで、指導力や正義感があり世話好きでお人好しです。
・信念を持ちコツコツと堅実に努力すれば年長者の引立て受けて成功します。
・浮沈定まらぬ家運で危機到来と共に一族は結束します。家庭内に病人や金銭のトラブル発生しやく孤独で淋しい無口な家庭で離婚も多いでしょう。
・わがままのようで責任感強く行動力と粘り強さでピンチを脱出し生意気で強引で無理も後帳尻合う先見性や決断力があります。
・何度も変転、波乱がありますが、常に努力して敢闘するため3年くらいするとチャンスをつかみ大飛躍、大発展を遂げ、財産を築き、子孫繁栄の大吉運です。
・ただし、欠点は面倒くさがりやで、深酒にひたり、異性との問題をおこしがちです。
・健康面では、気管支系の病気に注意してください。
開運法は、謙虚で控えめに行動、発言することです。

誠実度=66点 勇気度=91点 愛情度=59点 繊細度=92点



“楽天家で陽気”当たってる。
“世話好きでお人好し”たしかに。でなきゃ仔猫の保父さんなんてできへんもんね♪

開運法は、、、なになに“謙虚で控えめに行動、発言”
これってきっとお散歩の催促のことやで。シオさん!控えめにだって!
聞いてる!?
犬耳東風
(…ダメだこりゃ)
スポンサーサイト

コメント

相性占い・・・・やっちゃいました~
ダンナと私・・当たってる~です。

シオさんのふぁぁあ~がいいねぇ。

私も姓名判断やってみましたぁ!
当たっているような、そうでもないような・・(^^;)
ま、これだけアレコレと書いてあれば何かは当たっている訳で(笑)
楽しめればいいんですよねぇ♪
シオさんの大アクビが可愛いです☆

さっそく先生で「姓名判断」やってみました。
「平和主義者で優しい心を持ち思いやりが深く年長者に可愛がられます。」
う~ん♪だからご近所の年寄りキラーなのねん、先生(笑)
シオさんのアクビ、イイ~♪

先日はお見舞いコメントありがとうございましたm(__)m
お散歩できるまでになりました。

●monamamaさん

私もやってみたんだけど、マイナスポイント的なところが、
もっのすっごく当たっててちょっとブルーにi-241

ダンナさまとの相性どうでした?
バッチリi-178
  • [2006/02/06 01:11]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●ミー母さん

たしかに~♪
なので、いいところだけ憶えておいて、
悪いことは忘れちゃいますi-235
私もやってみたんだけれど、
もーね、マイナスポイント的なところが、思い当たることありまくりだったんですよぉi-201
  • [2006/02/06 01:15]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●ちゃ簿さん

「平和主義者で優しい心」あたってる~i-237
部長の占い、「子孫繁栄の大吉運」「異性との問題」これはナイですね。
だってオカマちゃんなんだもんi-278

先生、元気になられてよかったですねi-178
お散歩写真の先生、楽しそうで見てるとこっちまで口元緩んじゃいます。
  • [2006/02/06 01:23]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

シオさん!!(笑)
行動力と粘り強さ=ボール+マロ豚のひっぱりっこのことかな!?
大吉運、思ったとおりだわー(笑)♪

●ハシさん

「根性があり負けず嫌いです」このへんも、
ひっぱりあいっこに影響してると思われます(笑)
「深酒にひたり」ってを見て、
「いつか部長の頭にネクタイを巻いてやろう」と心に決めた私です。
(寿司折も用意しようかな)
  • [2006/02/07 00:10]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/50-11160784

