スポンサーサイト 


打倒!ケイン!打倒!きんに君! 

腕立て伏せは腕(前肢)が短いほうが有利?





++++++++++++++++++++++++++++++

久しぶりにスイートポテト作り
前回は、甘さ控えめすぎたので、今回はそのへんを意識して。
ポテトとベルバラ
甘さはほどよく出来たんだけど、
タネがゆるかったようで、焦げ目をつけようと
まわりを覆っていたホイルをはずしたところ
真ん中から割れてしまいました(苦)
お供は、先日宝塚『ベルサイユのバラ』を観てきた
友人Nさんのおみやげのローズティー。

ローズティーに添えて、宝塚未体験な私に、
Nさんお勧め作品『不滅の棘』のDVDも出張させてくれました。
不滅の棘
“原作/カレル・チャペック”…?
カレル・チャペックって、ここ数年私の枕元に常備している
『ダーシェンカ』のカレル・チャペック?
かなり作風違うみたいやけど…
と、検索かけてみたらやはり同一人物でした。
へええ、そうなんだ。
観るのがより楽しみになりましたぞ!
スポンサーサイト

コメント

ファイト一発?

シオさん、頑張ってますね。その調子!その調子!
ケインに負けないように、ファイト一発♪
宝塚、、、中学校時代の友人が高校から宝塚へ行きました。凄く厳しいんですよね?ひぇ~って感じで話を聞きましたが、別の友人は主婦ですが、宝塚にハマって、かなりの回数で通っています。一度観たら病みつきになっちゃうんでしょうかね♪スィートポテト、美味しそうです。さつま芋が一本あるので、明日作っちゃいます。

●ユキティさん

お友達が宝塚に!すごいすごい!
めちゃくちゃ狭き門なんでしょ!
私の友人Nさんは姪っ子を「宝塚に!」と、
本人のやる気を育てるためにマインドコントロール中です(苦笑)
最近では『エリザベート』の名シーンを、一人芝居で再現してくれるようになったんだとか。

あ、スイートポテト作ったら、是非レシピ公開してくださいね。
私のスイートポテトは今ひとつ決め手に欠けるかんじなので、
ユキティさんのスイートポテト参考にさせていただきます!
  • [2006/02/04 00:25]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/47-d7e66efa

