スポンサーサイト 


無言の圧力 

天気悪いですね、シオさん。
雨ですね


“雨でもお散歩派”なシオ部長、
仏頂面でお散歩催促中です。
ウォーミングアップ中


↓黙ってクルクル回り続けます。


のーちゃん「無言のプレッシャーやあっ!」

++++++++++++++++++++++++++++++

本日、百貨店で開催中の『有名駅弁とうまいもんまつり』に参戦してきた筆者。

筆者用『牛たん弁当』
牛たん弁当


のーちゃん用『出雲美人』
出雲美人


これまた筆者用『マルセイバターサンド』(ちょっと凍らせて食べます)
マルセイバターサンド


ところでのーちゃんの目下の悩みは
『体重を減らしつつ、体脂肪を増やすにはどうすればいいのか?』
…体脂肪、増やしたいんですって。
きぃぃぃぃぃぃーー!!
スポンサーサイト

コメント

ご心配、おかけしました。
暖かい励まし、とっても有難かったです!
シオさんだって、サチさんのワンコ達だって皆頑張ったんですもんね。
ミールも頑張りますよ~!

駅弁大会、行ってきたんですね~♪
出雲美人、初めて見ました。
酢飯かな?
バターサンド、私も教えて頂いて凍らせて食べましたよ~(o^-^o)
美味しかったです☆

回るシオさん、可愛かったです♪
ミー父と笑って見てました(^▽^)

ぐるぐる…

v-62ぐーるぐる…
動画、いいですね。
シオさんの「まだか」催促がつぶさに分かります。
この先何周するのか、一瞬不安になりました。

ふふふ。

ぶっ部長ー!
またまた部下達にまったーりもどきで、プレッシャーをかけているのでありますかー!?
決して急がず焦らず懇々と。。。
できる。。

おお!駅弁!
私も百貨店のイベントとかでやってるこういうのしかり物産展しかり結構好きです!!
危険だわ~この時間に美味そうな物見るのって。。
しかーし体重を減らしつつ体脂肪を増やす??
ま~だその逆なら100歩譲ってあるとして、体脂肪だけを増やしたいってどーいうこと???
WHY??体脂肪が正常範囲以下で心配とか?

動画って、よくわかっていいですね~
シオさん、おとなしいね。
うちのこなら、そういう時イノシシ走りで、狂ったように走り回るんです(笑)

体脂肪きぃぃー(笑)のひとは、バタセイまずいんじゃない? でもおいしいんだよね~  )^o^(

●ミー母さん

ミール君、治療の経過良好なようでホントによかったです。
このあいだのお散歩動画でも、すごく元気そうだったしi-177

ミー母さんの駅弁の記事を拝見して、
『牛たん弁当』狙ってたんですよ~
『出雲美人』は、ミー母さん大当たり!!島根ワインを使ったちらし寿司です~
  • [2006/02/02 00:25]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●ミー母さん

笑っていただけて本望です♪
このあともずーーーっと回り続けてたそうです(笑)
  • [2006/02/02 00:27]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●ハシさん

実は、撮影前はもっと勢いよく回ってたんだとか。
動画撮影時はちょっと疲れて、スピードダウン。
そしてグルグルは散歩に行くまで続くのであった~!!
  • [2006/02/02 00:31]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●tarさん

回ってる最中もチラリと部下に視線おくってます(笑)
適度なプレシャーは部下の成長のためには必要と判断した部長です。

「体脂肪増やしたい」発言、どうかしてるでしょ。
風呂上りに「体重増えたー!体脂肪減ったー!」って叫んでます。
きっと筋肉がどんどんついてってるのね。それが嫌なんだとか。
今18%って言ってたかな?少ない時は14、15%だったみたい。
「いいなーサチは脂肪ついてて。体脂肪少ないと寒さがこたえるねんで」だってi-191
  • [2006/02/02 00:42]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●monamamaさん

これね、この動画を撮影する前は
キレ走りしてたんだって(笑)
カメラ準備してる間に、ちょっと疲れてきてスピードダウンしたみたい。
いつかキレ走りしてる部長を撮影してね、とのーちゃんに注文出してます♪

たしかに、体脂肪気にしてるヒトは食べちゃまずかったかも?(時すでに遅し!!)

  • [2006/02/02 00:47]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/45-277c6c4b

