スポンサーサイト 


トイプー深夜のトイレ事情 

実家トイプーかっちゃん・甘え寝の図
かっちゃん・ね~む~

実家3トイプー、ほぼ同じ環境で育ったにもかかわらずその性格はバラバラ。
基本的に寝る前にトイレを済ませると、朝まで大丈夫だったのですが、
寝る前に水をたくさん飲んでたり、ちょっとおなかの調子が悪くて
深夜トイレに行きたくなったとき、筆者を起こす方法も3犬3様でありまして、

3トイプー
ももちゃん、あくまで標準的。
筆者の顔をペロッとなめてみたり、肉球で軽くほっぺたを押してみたり。
かっちゃんは待ち続けるタイプ。なにやら気配と視線を感じて目をあけると、
枕元にシッポふりふりなかっちゃんが。


そしてやくざなぁちゃんは、
こう!↓
なぁちゃん・爆走ルート
寝ている筆者の上を図のルートつまり腹の上を、ズダダダダダ~と走りやがるのです!!
一瞬、何が起きたかわからず目を白黒させている筆者を尻目に
起きた事を確認するや否やドアへまっしぐら。

なにが腹立たしいって、あーた!
こんなひどい起こし方されたのが、筆者だけってこと!!
いったい彼女は筆者のことをなんだと思ってたんだろーか?
ひょっとして召使い?
ああ思い当たることが多すぎるぅ~(泣)

スポンサーサイト

コメント

おっかしひ・・おかひぃ~ (笑)
ヤ・ク・ザ・なぁちゃん!

顔の上を走らないだけまだましかも・・プププ。 v-251
v-71v-72

ブハハハハ(T▽T)
いい!いいキャラです!やくざなぁちゃん!!
シオおばサチさんが優しいから、そういうことができるんでしょうね(^^)

●monamamaさん

えーんえーん(T_T)
顔の上を走られはしなかったけど、
寝てたら顔の上に座られたことはあるわー
ワンコベッドを枕に寝てたら、なんか息苦しいっ!
そしたらヤクザが「きさまあたいのベッドでなにしとんじゃー!」
って感じで顔の上に鎮座して、歯をむいて唸ってたのよー(号泣)
  • [2006/01/31 00:52]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●ノンシュガーさん

たしかにね~キャラはたっておりました。
他2犬と比べるとかなり個性的。
家族からは「あんたがあの子を甘やかすからや」
と、言われておりましたが、
甘やかし加減は他2トイプーも同じように甘やかしてたんだけどな~
なんでヤクザだけ、あんなに反抗的だったんだろう?
  • [2006/01/31 01:00]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

三者三様の性格なのが面白い!
なぁちゃんのモーニングサービスは、凶暴な愛なのね…

●ハシさん

ほんと性格バラバラ(笑)

愛…愛だったのかなぁ
だったらいいなぁ(遠い目)
朝、枕元におもちゃを持ってきて
「投げろ!遊べ!」
と、うるさく要求吠えしてたのも、
「さあ、朝ですよ!早く起きて運動しましょう!」
だったのかなぁ(レッツ!ポジティブシンキング!)
↑ちなみにこんな起こされ方されてたのも、家族の中で私だけ~(泣)
  • [2006/02/02 00:08]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/43-4484adc2

