スポンサーサイト 


手伝う部長 

今日の図面
「きょうのおしごとはコレ?」
おつかれさまです1
「たいへんそうやね~」

おつかれさまです2
「なんかてつだうで~」

おつかれさまです3
「ぺろりんするで」

おつかれさまです4
「ほれ、なでて~」

おつかれさまです5
「む~そこそこ」

シオさん、知ってた?のーちゃん左利きやから、
実はさっきからずーーっと仕事進んでないねんで。
驚愕の事実
「あり~!?」
スポンサーサイト

コメント

シオさんの仕事ぶり、うちの子とそっくりです。足元にくっついて来るんですよねー。目がかーわいい。v-22

サウスポー

v-12ありー?」
表情豊かだなー、シオ部長は…(笑)
メンタルケア担当、アルファ波誘導ぺろりん、良い仕事しますねーv-238
のーちゃん設計建築士さんなのかなぁ。


手伝ってないやーん(^^)

可愛いっすねー!
猫の手ならぬ犬の手!どっちにしろ手伝いにならーん(^^)

ウフフ
私のところにも手伝いに来て欲しいですねぇ。
部長!出張は有りですか?

●monamamaさん

monamamaさんちのコギちゃんもこんなかんじ?
シオさん、こうやって足元にまとわりつくのは好きみたいなんだけど、
抱っこはすごく嫌がるんですよ~
コギブログ巡りしてて、おとなしく抱っこされてるコギちゃん見ると、
ちょっとうらやましかったりしてi-204
(ま、そもそも重くてムリかも)
  • [2006/01/29 00:37]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●ハシさん

小学生のときに、一度左から右に矯正成功しかけたんだけど、
右手でお箸持って食事するのーちゃんに、
父が「手、反対やで」とわざわざ左に戻した結果、
右手も使えるけどメインは左なのーちゃんです。
なんやかんや言っても、モノが右手用にできてるものが多いので(缶切りとか包丁とか)たまに不便に感じるんだとか。

仕事はそっち関係です。
でも、未だに「○○になりたーい」と
別分野の職業を夢見ることもあるみたい(笑)
  • [2006/01/29 00:49]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●ノンシュガー さん

イヌの手は確かに手伝いにならへんよねー
年末の実家大掃除中も、ついつい“シオさ~んi-176”って遊んじゃって、
なかなか掃除が進まなかったもんなー
(それはシオさんの手がどーのこーのってより、単に私がグータラなだけ?)
  • [2006/01/29 00:55]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/41-edf7c066

