スポンサーサイト 


嬉しいと耳がなくなります 

今日はシオ部長の最愛の人であり、元同僚のきーちゃんが遊びに来てくれました。
部長、メロメロです。
らぶらぶ

あまりの嬉しさに、終始耳がぺったんこです。
ペタミーミ

続・ペタミーミ

続々・ペタミーミ
「きーちゃん、ことしもよろしくね!またあそびにきてね!」
スポンサーサイト

コメント

シオさん、よかったね~、う~ん涙がでそう。いじらしか~。

ペタミーミ

部長が見事にアザラシっぽくなってる!!
そっかー、きーちゃんはモテオーラがあるんだなぁ…
撫で方がうまいとか!?

●monamama さん

今回は大丈夫だったみたいだけど、
以前きーちゃんが遊びに来てくれたときは、
嬉しすぎて『うれション』ならぬ『うれウ○コ』しちゃうほど
“きーちゃんi-178ラブ”なシオさんです(笑)
  • [2006/01/27 01:02]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●ハシさん

あ!そうか!
なにかに似てるな~と思ってたんですよ~
アザラシね、アザラシ。うんたしかに。
きーちゃん在職中、週一で行われていたきーちゃん宅へのホームステイが、なにより楽しみだったシオ部長。
今もあの蜜月時代が忘れられないのかも~i-185
  • [2006/01/27 01:14]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

一緒だ

白組のコロでーす。
シオ君、嬉しくてお耳が倒れちゃってるね。
めっちゃ可愛いねー。
お耳がなくなると、アザラシに見えるよね。
僕は真っ白だから、アザラシそのものだよ。

●コロくん

まっしろコロくんは、まっしろゴマフアザラシのあかちゃんやね。
コロくんはうみにいったことあるー?
ぼくは、おしょうがつにうみのちかくにいったんやけど、
はまべはワンコきんしであそべんかってん。ざんねん。
コロくんがうみにいたら
「でっかいアザラシあらわる!」
ってニュースになっちゃうかもね~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/39-0ebdda98

