スポンサーサイト 


バランス調整中 

机の下でクルクル回り始めたシオさん。
まわっております~

いつもよりおおめに~

なにかと思ったら、毛づくろいのようです。
短足胴長だと、どうもバランス悪そうで、
思わず手を添えて、ビックリされてしまった筆者ですが、
今日はこんなかんじでバッチリです。
のーちゃんの足に手を置いて毛づくろい中
立ってるものは

部下でも使え

やっぱり、バランス悪かったんやん、シオさん。
また、手を持ってあげるから、今度はビックリせんといてや~
スポンサーサイト

コメント

あぁ、この手が可愛いですね♪
一生懸命バランス取って、、、
毛づくろいの時に、コーギーは、バランスを
崩しやすいんですね?うちも、時々ドテン!と
なる時がありますが、、、
子犬の頃に、おきあがりこぼしの様にひっくり
返ってましたから、もともと鈍臭いのかな?

丁度いいところに柱が・・・

シオさんの手!!(笑)
今度は毛づくろいの事しか頭にないんだな、きっと(笑)!!
バランスとってるとこに助太刀すると、意識がそっちにもってかれるから
「なにすんねん!?」てなるんでしょうねー、
のーちゃんが足をズラさず、じっとしてあげてるのが◎!

●ユキティさん

ひっくり返るバービーちゃん、想像しただけでクスクスですわ~
(ごめんね~バービーちゃん)
ワンコってそういう失敗したとき、ちょっと恥ずかしそうにしません?
実家トイプーはソファーの肘掛から足を踏み外して落っこちたとき、
それ見て笑う私に対して、あきらかに「わ!見られた!カッコわり~」ってかんじで視線はずしたんですよ
  • [2006/01/26 00:43]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●ハシさん

部下たるもの、部長の毛づくろいに強力するのも仕事のうちで~す(ホンマ!?)

そして、のーちゃん専属カメラマンとしてもがんばってくれています。
この写真も下半身は動かさず、上半身だけググッと曲げて撮影したのだとか。
ただ、からだの硬さは高齢者なみののーちゃんのこと、
曲げたといっても限界があり、
アングルがちょっと残念なことになってますけど(笑)

  • [2006/01/26 00:52]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/38-144e26a6

