スポンサーサイト 


日本の夏、部長の夏 

残暑お見舞い申し上げます。

毎日、暑い中皆様いかがお過ごしでしょうか?
部長はこんな感じです↓
20070810074159.jpg
筆者から部長へのお中元として差し上げたプールにINしておられます。

よ~く目をこらして見て頂けるとわかるかと思いますが、
部長、“浮かぬ顔”でございます。
どうやら初プールで固まってしまっているもようです。


この猛暑を水遊びで乗り越えていただこうと画策したわけですが、
部長にとってはいい迷惑だったのかもしれません。

水遊び好きになってもらおうと、おやつを水中に投下したところ・・・
20070810074210.jpg
顔を水につけることができずただただ見つめております(苦笑)
スポンサーサイト

コメント

さちさん!おひさじゃないですか!!
お仕事が忙しいのかなぁ??
元気ならいいんですけどね♪
部長も元気そうで^^
うちのセガールは水を見ると
ガウガウと意味なく噛み付き続けます。
それに比べると部長は大人ですね。

ご無沙汰してます。

こんばんは。
今年の夏は暑かったですね。
シオさんもプールで涼しげです。
でも、顔は濡れるのがいやなんですね。笑
バービーはお水が嫌いなので、プール買ったのに
まだ未使用のままストレージで眠ってます。苦

きゃ~すっかり放置プレイですわ~
申し訳ございませぬ~

●ずぼらうさこさん

うさこさ~んすっかりご無沙汰しております~
仕事が忙しかったり、PCがネットにつながらなくなたりで
お返事遅くなってしまいました~

プールで固まってしまっていた部長なのですが、
この後夏の半ばに、舎弟と一緒に出かけた公園で
バシャバシャと公園の小川の中に入っていったらしいのよ~
7歳にしていろいろ成長してるようですわ

●ユキティさん

お返事遅くなりました~
関西も関東も暑さ厳しかったですね
まだまだ残暑も厳しそうだし
バービーさんのプールが活躍する時が来るかも!?

ご無沙汰しているうちに、なにやら舎弟母が、すっかりユキティさんにお世話になっているようで。
ちゃっかりワタシもユキティさんのワンコおやつを齧らせてもらったりして(笑)
どうもごちそうさまです(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/375-1c36b483

