 


VIVA!非モテ旅!<後編> 

お伊勢詣り本番当日。
まずは早朝風呂にて身を清め
(単なる温泉好きなだけ~)
朝食と言う名のガソリンを注入!
そして陽は昇る


まずは外宮に参っちんぐ!
参るっ!

さてさて次のノルマは
以前、おかっちんこどんが行っていた蕎麦屋さんにれっつらごー!

昼時だったせいか、満席で表で待つことしばし。
事前に入手した情報によると、毎月1日&15日限定の白石そばってのがあるらしい。
限定モノに弱いのは乙女の証!
はりきって注文したものの、本日分は売り切れ~
2色盛りと迷いに迷ったあげく
「せや!伊勢芋もノルマやった!!」
と思い出し、つけとろせいろを注文。
伊勢芋いただき!

ツレはごちそうそば。
隣の蕎麦も美味そうでごわす
まことにおいしゅうございました♪
白石そばは予約できるようなんで、次に1日or15日に行く機会あれば、
ぜったい予約するべ!!

そばのあとはいざ行かん!内宮!
参っちんぐ!


参ったあとは♪いせ~のぉめいぶぅ~うつぅ♪
伊勢の定番


ふと見上げるとこんなところに鯛が!
鯛?


そしてこちら豚捨のコロッケ♪
コロッケ♪
今、こちらをご覧の皆さんはもうお食事がお済かしら?
どう?どう?おいしそうっしょ?
ろっけ♪ろっけ♪
ちょっと甘めのホクホクコロッケでしてよ。

これにて一応今回のノルマは終了~
いや~食べた、食べた。
ま、1泊2日だとこれぐらいが限界かしらね~
次は季節を変えて行ってみたいわ。
牡蠣食べてないしねっ!



そして家に帰るとなにやら荷物が届いておりましてよ。
こさきん&ことっぺ
おおっ!おかっちんこどんからだわ~
開封してみると、なんと部長&舎弟への貢物がっ!
小作さん&琴っぺ推薦のおもちゃとユキティさんとこのワンコおやつ
おかっちからの贈り物
ありがとございますだ~
ユキティさんのワンコおやつ、前々から興味あったのですよ~
部長にプレゼントする分から、ちょいと失敬しちまいました(笑)
シオさんからのおすそわけ(事後報告)
すまん、部長!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/370-6aefbde6

