 


近頃の部長そしてワタクシ 

ごぶさたでやんす~
い~や~仕事をがんばるんばな筆者で~す
仕事が終わり家に帰って呑むアルコールのおいしいこと!!
おかげで酒量があがるあがるっ!!!(汗汗)

部長は元気でごじゃりますよ。
元気やで~
最近じゃ、 舎弟母アドバイスを受けてのーちゃんが
「カラダにいいゴハン作り」に目覚めたので
オリーブオイルなんてね~我が家のキッチンで使っているものよりも
はるかに高価なものを食してるんですってよ~

で、食べたら運動ってなわけで


ドッグランなんかに行っちゃったりして。
ラン

ラララン

ラ、ラ、ラン?
ウグッ…まったくランしないでやんの。
ひたすらまったりと。
ランというよりは散策?

これじゃあイカンと舎弟連れで別なドッグランへリベンジっすよ~
なんとしてもシオ部長に走ってもらおうと繰り出した作戦が
「オヤツがあるよ!こっちこっち作戦」


「ドッグランってこういうもの?」
「にゃ、違うと思う」

オヤツ片手に部長を呼んで走ってもらおうというこの作戦。
いいのか!?これで!?

家の中だと2匹してこうなのにね~


殺るで!

殺ったるで!

や、殺っ…たる

や、や、や

殺られてるで。





※おまけ※
舎弟の特技

「マット」で乗るだす。

コメント

おやつに釣られて走るシオさんなんですネ(笑)
ミールは食べ物では釣れないので(特に外では)微笑ましい動画でした♪
家の中のプロレスはリングの中なら滑らないって二人とも分かっているのかな?
最後の舎弟君の動画だけがどうしても見れなかったですv-356

●ミー母さん

ホントにオヤツがないと、まったりとランでたたずむだけなのよ~
部屋の中だと「ええかげんにせんか~い!」ってかんじで二人で暴れ回るのにね。
ランで二人できゃっきゃきゃっきゃ走りまわってくれること期待したのに~
やっぱ年齢の差?

ワタシも時々他サイトのFLVメーカーの動画が見れないことがあるんですよね
どーしてなんでしょう?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/367-0cad8626

