スポンサーサイト 


部長、父兄参観す。 

小作おかっちからお野菜が届いたわよー
うまうま野菜
無農薬のうまうま野菜よー
作り主さんからのひとこと調理メモなんかもついてて
どのお野菜もおいしくいただきましてよー
ありがとーおかっちどん!!


この週末、ひさしぶりに部長と会いましてよ~
ぶんぶんぶぶぶん
シオバイク


今日は舎弟の父兄参観なのですじゃ!

舎弟、授業中
授業中1
止まる舎弟

父兄(部長、のーちゃん、筆者)は木陰で見学っす。
見学中
「なにやってるの~?」

部長、大勢のワンコに接するのはほぼ初めてにもかかわらず、
ものすごい落ち着きっぷり。
がんばりや~
「がんばりや~」

授業中2
駆ける舎弟。
うむ。なかなかしっかりやっておるようじゃな。


ま、休憩時間はこんなかんじなんですけどね。
休憩中


変てこな格好~
変ポーズ
(取っ組み合いに巻き込まれているのは部長ではなくってよ)

しまいにゃ、リードとワンコがこんがらがって、エライことになってました。
ほどいてます


で、後半は部長も飛び入り参加で、“マット”のコマンドで
マットの上に乗る練習。
のる?
「“おそるおそる”やで」

「これでええのん?」
おっけー?
のーちゃん、“伏せ”のハンドサインをこっそり使って
初“マット”成功~

これが完璧にできるようになると、
「マット=安心できる場所」になって
初めて行った場所でも、落ち着いて過ごせるようになるんだって。
そりは便利だぞ。

もともとタオルや敷き物好きの部長ですから、
これはマスターする日も近いかもねむ~
スポンサーサイト

コメント

部長に馬乗りしてるのは誰じゃ?
サチさんか?
あたしもビッキーにやってみよう!
耳をハンドルにするのね!
お尻が上がっちゃってる舎弟、無邪気だわ~(笑)
マット・・・コーギーには小さすぎだわね、コレ(笑)

●なっちょはん

シオバイクのライダーはのーちゃんでありんす。
ワタクシの下半身はもっとボリュームがありましてよ~(泣)
部長と舎弟も激しく遊ぶな~と、思ってたんだけど、
この黒ワンコと舎弟のバトルはすさまじかったわ~
見てたらワンコ同志でも相手が違うと、
びみょーに遊び方が違うのね。観察してて面白かったわ

シオさんやっぱり大物だったんですね!
落ち着いていられるって凄いですよ。
舎弟君も訓練頑張っているのね~v-286
サチさんも久しぶりのシオさんと楽しい時間を過ごせたようで何よりです
(*^-^)

おひさしぶりでーす。

シオさん、サチさん、おひさしぶりです。
すっかりご無沙汰しちゃってますね。
舎弟くんのこのひっくり返った格好がおかしくって
かわいくって、さいこーですね~。笑
シオさんも、とってもおりこうさんです。

●ミー母さん

お返事遅くなってごめんなさーい
いろんなワンコと接して、もっとはしゃいでくれちゃったりするのかしら?
と、ドキワクしてたのですが、まったくの平常心(笑)
女の子のコギさんもお二人いらっしゃったんですが、シレーッとしてて。
んもう、そんなことではモテなくってよ!部長。
男前なミール君を見習わねば~

●ユキティさん

ほんっとご無沙汰してしまってもうしわけございませ~ん
なんだろう、全然動じないのです(笑)
他のワンコにちょいとうなられたりしたのですが、まったく気にせず。
コギの女の子にも見向きもしなくって

どうやらシオさん、自分より大きなワンコがお好みなようなのです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/364-244c4ebc

