スポンサーサイト 


部長のごーるでんうぃーく 

昨晩からシオ部長は筆者実家へホームステイしておられるようです。
(舎弟も一緒)
20070502213928


・・・『しておられるようです
はい、お気づきになりましたでしょうか?
筆者は帰省しておりません。仕事ですのよ。うふふふふ。
スポンサーサイト

コメント

私も仕事だったわ。
実家に帰省したけどトンボ帰りだし…。
でも、今日はゆっくり出来たわ♪

どこかへ行ってみたいけど、出かけるのが億劫だからGWは仕事に限るわね。(笑)

追伸:ゲンブロで只今イベント開催中。
良かったら参加してちょ。(8日まで)

●gaboさん

あらーgaboさんもお仕事組だったのね。
結局、フツーに日曜日に休んだだけだった(苦笑)
実家に帰ってた舎弟一家(妹夫婦&舎弟)が、実家みやげの鰹のタタキ&赤ワインで私もてなしてくれたのが、
唯一、私のゴールデンウィークイベントだったかもしれないわ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/359-209d677d

