スポンサーサイト 


病名:どこかへ行きたい病 

すんません。更新をさぼっております。
あいもかわらず仕事がテンパリまくって、
毎日「あわわわわあわわわわ」と口をパクパクさせてます。


そんな毎日が続くとアレですな、
ストレス解消が必要となってくるわけでありまして、
行ってきました。『春の吉弥まつり in繁昌亭
吉弥まつり

春の吉弥まつりの中身

前座の佐ん吉さんで笑い、吉弥さんの「天狗裁き」で笑い、
まん我さんの「しじみ売り」ホロリと泣き笑い、
吉弥さんの「崇徳院」で大爆笑。
中入り後のお漫才までたっぷり楽しませていただきました。

今回、初めて天満天神繁昌亭に足を踏み入れたのですが、
いいコヤでしたわ~
毎日昼席・夜席やってるのよね。
ふら~っと足を運んでみるのいいかもねん。
スポンサーサイト

コメント

こういうのって言ったことないけど楽しそう^^
これでリフレッシュして
またまた仕事頑張るのよ~!!

泣ける話、聞きたいなぁ。

これだけ仕事頑張ってるのに
上司に怒られるイベントなんてもんがあるとな!!
なんだ?そのイベント?(笑)
しかし本当に忙しそうで・・・。
やつれておらんか?(笑)

おかっちんに送ったジャム、食わせてもらいましただ!!!
記事にしたんで暇な時に見てちょ!

コギの手も借りたい

シオオバサチさん、ほんっとーにお疲れ様です。
リフレッシュに落語とはイナセだねぃ。

そうね、たまには仕事を忘れて楽しまなくっちゃネ(v^ー°)
この連休はゆっくりお身体を休めて下さいね!
シオさんはまたお泊りにくるのかな?

●うさこさん

泣ける話、たまに聞きたくなるわよね。
私は泣きたくなったら、西原理恵子の「ぼくんち」を読むだす。3巻なんて。声をあげて号泣。
あと木更津キャッツアイのぶっさんのお父さん(小日向文世さん)が
コスプレで♪あの鐘を鳴らすのはあなた♪を歌うシーンも号泣ポイントね。
なんか泣ける話あったら教えてちょ。

●なっちょはん

「働けど、働けど・・・」ってかんじだわ~
なんだろう?デスクの上の書類がちーーーーっとも片付かないのよ~~
どんどん積み重なっていくのよ~
夜中に妖精さんがこっそり私の机の上に書類を足しているにちがいないわ
カヤジャム記事ありがとう!!たしかにジャムというよりは餡よね。
私もトグロってみたYO!

●ハシさん

♪(リ)フレッシュ、(リ)フレッシュ、(リ)フレーッシュ♪
いや~リフレッシュせねば!と義務感にかられてます(それもどうかと思う・笑)
「コギの手」ホントに借りたいわ~
いや、手を貸してくれなくてもいい。オフィスの床にゴロンと転がってくれるだけでもいい。
ワンコのいる職場なら、毎日通うのが楽しいのにな~♪

●ミー母さん

ミーかあさ~ん、どうやらこのGWもまるっとお休みはできないようです~(泣)
今日も今から洗濯物を干してちょっくら会社に行ってきま~す
ホントは実家にシオさんと一緒に帰省したかったんだけど、
どうもGW最終日を待たずに早めに休みを切り上げて仕事に戻らないと・・・なんで、
「シオさんと一緒」はムリかも~(泣)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/357-4686bdf6

