スポンサーサイト 


別腹なんです 

シオ部長のゴハン事情。
最近のトッピングは八朔です。
では部長、どうぞお召し上がりください
(注*音声付です)



ゴハンを食べ終えても、なぜだか不満げに
のーちゃんに訴える部長。
どうやらデザートを要求中のようでございます。
でもね~デザートっぽいのって、八朔しかないのよね~
どうかしら~さっきのゴハンの中にもはいってたんだけど~
それでもいいかしら~


問題なかったようですな。

とにかくゴハン皿を空っぽにしたあと、
のーちゃんの手から、なにかもらえれば
それがさっきのゴハンとの中身と同じであろーがなかろーが
関係ないっちゅーわけね、シオさん。
スポンサーサイト

コメント

ふふふ♪、こういう事ってありますよね~・・・
なんか変に決まり事みたいな。。。
何事も最初が肝心!
甘やかしてはいけないとは分かっていてもツイツイ言うなり?
の飼い主、それは私です(笑)
しかしシオ部長は一年中ビタミンCが豊富で、それが若さを保つ秘訣でしょうか?(^-^ )

お久しぶり~^^
アタシも似たようなペースで更新してます(汗)

倍速再生、なんか笑えたわ~^^
普段でもがっつくコーギーがさらに・・・!!的な(笑)

はっさくご飯食べた後、「まだなんかある?」みたいなシオさんの表情が可愛いですぅ(^m^)
シオ部長、デザートのはっさくでさらに満足なさったようですねん。
先生、大根おろしトッピングが最近のお気にでし(^^)
オヤツは白菜の芯。う~ん、ヘルスィ~

柑橘好き

シオおばサチさん、激務と残業、お疲れ様です!
シオ部長、今の季節は八朔なんですね~!
嬉しそうだなぁ…
ワンコは柑橘類の酸っぱい匂いが大嫌いだと、なんかの本で読んだことがあったけど、
部長には当てはまらないですね。

部長!!元気にしておりましたか!!
相変らずのーちゃんとラブラブな日々を送ってるのね。
倍速再生で「コンバット」のCMを思い出してしまったわ(笑)
部長は相変らず柑橘系がお好きなのね。
肉球黄色くなってないですか~~?(笑)

おひさ~!

なぜだか下の方の動画が見れない?

部長相変わらず柑橘系漢だわね~!!
しっかし部長の倍速よりうちの親分の実測のが早いって
どーいうことぉ~~!?

最後のフェークションにはボリューム絞ってなかったんでビックリ!
誰もいないPC部屋だからいいんですけどね!

●コメントくださった皆様へ

コメント欄が放置プレー状態になっておりましゅ。
ごめんなさいでしゅ。

●ミー母さん

ぼちぼちミカンも終わりの季節なんですよね~
いろんなオヤツをあげてきた結果、ミカンを食べた後の
ウ○チが一番いいかんじなんだとか。
ミカンの次のシオさんのメインオヤツ候補はバナナだそうです。
実家でバカほど実がなるキウイはダメかしらん?

●うさこさん

うさこさん!うさこさん!大変!大変!
来てるわよ!切り絵がっ!
フェリシモの手作り雑貨本「クチュリエ」にも載ってたし、
一冊丸々切り絵本がコンビ二にも並んでたのよ!!
あああ~仕事さえテンパってなければ、日々チョキチョキしたいっ!

●ちゃ簿さん

あ、シオさんも白菜は大好きみたい。ほら昔、白菜を1/2盗み食いしたことあるし(笑)
大根もカラダの良さげですね。
ミカンがそろそろ無くなってきてるので、次は何にしようか思案中らしいので、
(候補としてはバナナが挙がってるようですが)
大根も候補にいれてみてはどうかと提案してみます。

●ハシさん

ハシさんこそ、jrっちをお育てあそばすという、大事業お疲れ様でっす。
ぷくぷくと愛らしくお育ちのご様子、ほっぺをチューチューしとうございます。
その話、私もどこかで聞いたことあるわ。ま、部長の場合「食べられるものはなんでも食べたい」派だからね。
でも時々、食べ物かどうかわからなくて困った顔することもあるんですって。
プチトマトなんかはわからないらしいのよ。潰して中身が出ると「食べ物や!」って気づくらしい(笑)

●なっちょさん

部長は相変わらず元気らしいわ~私はダメだけど~
もうショボショボよ~残念なことにもう日焼けしはじめちゃってるし~
今日、あわてて美白化粧品を買いに走っただわさ~
cancamで仕入れた情報を私にも教えてくり~
かわりに「壮快」とか「ゆほびか」とか「NHKきょうの健康」情報を提供しちゃうだわさ~

●tarさん

ありゃ、べっくりさせちゃったみたいね。ごめんちゃい。
あの“ふぇっくしょん”は、自分ちの飼い犬が、自分が知らないうちにブログ主になってしまっている、という
珍しい体験を本人が知らない間に続行中のシオさんの真のオーナー=しゃっちょさんのお声でございます。
親分、部長より早食い?あ、それじゃ舎弟と勝負しません?
舎弟の早食いもなかなかそーとーなものなのよ。どう?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/355-680defca

