スポンサーサイト 


シオ部長のスキンケア 

ぎゃー!ずいぶんさぼっちまっただー!
し、し、し~ご~と~が~!
だいじょうぶか~わ~た~し~


と、魂の叫びは置いといて □\(-_\)(/_-)/□

シオ部長は変わらず元気にやっております。


季節は冬から春へ。
この時期、お肌のトラブルが多発しません?
そんなときはぜひシオ部長までご連絡を(笑)
「おはだのおていれやで」




ってか、部長。それってかえって荒れそうな気も…
(ハンドクリームも塗れないぢゃん)
スポンサーサイト

コメント

部長!!なめすぎ!!(爆)
確かにかえって荒れちゃうわよ~!!
アブラを全部取られちゃうわ!!

クセニナル味!?

そんなに美味しいなら私もなめてみたいぞ。
嘘です。すみません。
で、サルミヤッキ送付希望ですか!?
そんなわけないか・・・(笑)。
シオ部長の幸せなひと時を見られて嬉しかったですだ。

さちさん、大丈夫か??

部長を久々に見て安心したわさ~。
優しい舐め方するずらね。ビッキーはもっと激しいずらよ。
のーちゃんの手は何の味がするんだろか??(笑)
今週あたしはガキみたいに青っ鼻が止まらなくて薬のせいかずーーーっと眠くて風邪の威力に負けておりますだ。
何年ぶりだろ、こんなに長引く風邪ひいたの。
たまに微熱も出たりして・・・37度以上でるともうダメなんですわ、あたし。 いつ治ることやら・・・ハァ~。

シオさん、こうこつの表情ですねん。
のーちゃんさんの手、そんなにおいしいのかなぁ~?
さくは人間ほとんど舐めないの(^^;かたくななヤツでしょ。。匂いはすんごく嗅ぐけど(えっ、くさい??爆)
部長、ワタシの手はいいダシ出そうよぉ(笑)v-16ブ~

●うさこさん

ホントなめすぎ!!うるおいを保つには皮脂の落としすぎはイカンらしいわね!
ここ最近わたしが、朝の化粧前に顔を洗わず、ローションでふき取ってるのは
う、うるおいのためよ!けけけけっしてめんどくさいのではないのよ!
ないのよぉぉぉおおおお~(爆)

●ハシさん

これだけウットリしながらなめてるってことは、なにか味がするのだろうか?
何味だ!?毎日、部長のためにミカンをむいてるんで、ミカンエキスでもついてるだか?
そういや、実家トイプーのやくざなぁちゃんは、自分の手をやけにおいしいそうになめるもんで、
いつもも「どんな味か確かめさせてくれ~」という衝動と闘っておったわ~

●なっちょどん

只今絶賛テンパリ中だす~(泣)今日もがっつり残業だったわさ~
風邪かと思ったら副鼻腔炎だったようじゃね~アレはなかなかうっとおっしいっしょ?
ひどくなると手術なんてこともあるみたいだしね~私耳鼻科がなにより怖いんで
副鼻腔炎はなりたくない病気ベスト10に入ってるのよ~

●ちゃ簿さん

先生はあんまりなめないのね~部長はのーちゃん限定じゃないかしらん?
ちゃ簿さんの手は何味かしらね~部長に出張味見お願いしようかしらねー?
舎弟はうれしいと顔をベロベロなめるんだけど、顔めがけて口を半開きで突進してくるんもんで
私の鼻先に舎弟の歯があたって痛いのなんの(苦)

ご無沙汰してます

お久しぶりです。我が家もようやく片付けも終わりそうですが、毎日来客やら用事が出来て、まだ落ち着いて生活出来そうにないです。涙 シオさん、元気そうでなによりですね~。バービーもシオさんに負けずペロペロしまくりですよ。笑 そのあと、肌がカピカピになってしまうのが困ります。苦

●ユキティさん

祝!おひっこし!祝!新しいご家族!!
ハウディさん、ほんとにリバティさんにそっくりな毛色やわ~
バービーさんとの相性はいかがでしょうか?
バービーさんのお姉さんっぷりを見られるかしらね?楽しみです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/351-ae18dab1

