スポンサーサイト 


舎弟と合宿~その④ 

すっかりスローペース更新が身に染み付いてしまった当ブログ(苦笑)
『舎弟と合宿』シリーズはもうちょっと続きます。

ドッグランでは、悪気はないとはいえその体格差で
よその小柄な坊ちゃんや嬢ちゃんを怪我させやしないか
筆者やのーちゃんをヒヤヒヤさせたシオ部長。
その点、頑丈な舎弟相手のプロレスなら安心して見ていられます。
(注:音声付きですが、一部筆者たち三姉妹の美声がけたたましいところは音声カットしております)



やたらと舎弟にホッペを攻撃されていた部長。
後で負傷していないかチェックしてみたのですが傷ひとつなく。
ちびっこなりに舎弟も「噛んで大丈夫なとこ、ダメなとこ」を
わきまえているようです。

こんなふうにプロレスに興じるふたりですが、
さすが6歳と7ヶ月、そのスタミナには大きな差があるようで
数分遊ぶと、休憩に入る部長とまだまだ遊びたい舎弟。
寝そべる部長のそばににじり寄って
「遊ぼうよ~くぅぅ~ん」と甘える姿が
なかなかほほえましかったのでありました。


『舎弟と合宿~その⑤』に続く~
スポンサーサイト

コメント

ジャックラッセル

舎弟はMASKに出てくるマイロ君にほんっと似てるなぁ…
って前にも書いてたらすみません!!
シオさん遊ばせ上手ですね♪

うわぁ~!
リング狭しとばかりハッスル、ハッスル♪
こんな風に遊ぶのがどんなに歩くよりも一番なんですよね☆
なかなかこうして遊べるワン同士ってそうそういないもの・・・
ふたりとも幸せよね~(^-^ )

まだまだケツの青い舎弟を見て「負けてやってる」風のシオ部長。
でもたまにドスドスと攻め立ててる姿が笑えるわ~。
犬同士がじゃれあうとホッペの気はヨダレで凄いことになるよね!室内だからまだいいけど、これが外だと・・・キッタネェ!
って感じだよね。
部長!適度に休憩を取りながら(笑)舎弟と遊んでやってな!

うちのセガールもそうだけど
なんかコーギーって動くと
どっすんどっすんな感じがしません??
っていうか、部長なんだかお太りになられました??
首のところのシワがたっぷり・・・?(笑)

『舎弟と合宿』シリーズ、一気に読ませていただきましたです(最近ご無沙汰してしまいまして(^^ゞ恐縮でございます)
いいコンビね~!部長と舎弟くん♪
んで、そうなんですよスタミナ・・。
部長と同級生の先生も、最近ちびっこワンコと遊ぶと相手が見てないとこでテキトウに休憩とってるのよぉ(^^;

●ハシさん

でてましたね、『マスク』に。最近だとCMなんかでもよく見かけるし、
『夢見る子犬ウイッシュボーン』ってドラマではコスプレ三昧だっだし、
演技をつけやすい(=訓練しやすい?)犬種なんでしょうかね~
舎弟はごはんorおやつがあれば『ハイタッチ』を披露してくれますです。

●ミー母さん

ミー母さんのおっしゃるようにラグが『リング』と化してます(笑)
足が滑りにくくてバトルしやすいのか、もっぱらラグの上で取っ組み合いしてます。
あんまり他のワンコとこんなふうにからむことの無かったシオさん。
舎弟とこんなふうに遊んでるのを見ると、ちょっと感慨深かったりします。

●なっちょさん

1バトル中、シオさんが反撃するのって1回くらいで、ほとんど舎弟にやられっぱなしなのよ(笑)
バトル終了後の2匹のカラダはスゴイことになってるわ~
もう『どこを触ってもお互いのヨダレで全身ベタベタ』!!
口の中にも毛が入っちゃってケホケホ言ってるし、食っちゃってるのかウ○コにも毛が~~

●うさこさん

やっぱ重心が低いせいかしらね~飛び跳ねるとドスドスしちゃう~
お太りになってるように見えるとしたら、たぶん冬毛のせいかしらね?
たしかにデカコギなんだけど、あれで案外くびれてたりするのよ。(笑)
欲しいっ!!ワタシもそのくびれっ!!!

●ちゃ簿さん

あら?先生もスタミナ不足?これってコギ特有?それとも2000年生まれのトシのせい?
シオさんと舎弟、なかなか楽しく遊んでくれるんでもっと一緒に遊ばせてあげたいんだけど
諸事情ありまして、現在我が家はクルマ無し生活。トホホ。
クルマが来たらシオさんを乗っけて、また舎弟んちに遊びに行きたいわ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/343-87af4f8d

