スポンサーサイト 


舎弟と合宿~その② 

散歩を終えて小休止。
休憩


このあとは今回の合宿のメインイベント~♪
シオさん&舎弟、初めてのドギーランでございます。

この日、シオさん&舎弟以外は、ちっちゃなワンコだけ。
そんなちっちゃなワンコとも仲良く追いかけっこする部長。
一方、舎弟はそのちっちゃなワンコのボールを強奪して返さないという
「ボクのものはボクのもの、よそのコのものもボクのもの」
と、いう見事なジャイアンっぷりを発揮し、
飼い主=うーさんにより退場処分に(笑)

他のワンコが帰ったあとに、舎弟を再投入~
走る!


シオ「まだまだわかいもんにはまけへんで~」
走る!走る!


余裕の笑顔。
走る!走る!走る!


初ドギーランを楽しんだ帰りの車中では爆睡。
爆睡舎弟

爆睡部長


しっかり眠っておきたまえ。
今回の合宿はまだまだ続くのだよ(笑)
スポンサーサイト

コメント

セガールは絶対他の犬さまと仲良くできません。
猛烈に吼えて寄せ付けません。
仲良くしたのを見たことがありません。
なので他の犬さまがいるドッグラン等、行けません。
うらやましいです。

おふたり見事に弾けてますね~☆
いい顔してますもん♪
爆睡するほど堪能できたんだぁ!
初めてのドッグラン、きっと夢にも出てきているよね~(^m^ )

●うさこさん

この日はトイプーさんやMダックスさんと楽しく追いかけっこしてたわ。
シオさん、どのワンコにもフレンドリーなのはいいんだけど、
ちっちゃいワンコ相手だと、じゃれあっているうちに押し潰しやしないかヒヤヒヤよ~
舎弟は頑丈なんで、少々シオさんがぶつかったりしても安心なんだわん。

●ミー母さん

足は短いけど、やっぱりワーキングドッグなのだわ~と痛感いたしました。
舎弟のほかに若いトイプーさんなんかとも追いかけっこしたのだけど、
ぜんぜん負けてませんでしたもの。シオさん。
こんなに楽しんでくれるなら、また連れて行ってあげたいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/340-f59c68ab

