スポンサーサイト 


舎弟と合宿~その① 

シオさんを連れて舎弟宅に合宿ですよ~♪

のーちゃん憧れの多頭飼いを擬似体験。
あこがれの多頭飼い


シオ「むこうにいくねん」
舎弟「あっちがきになります~」
あこが…れ?


フンチングポイントにこだわるシオさんと
爆走舎弟(趣味:枯葉を追いかけること)
シオさんと舎弟のリードを、ひとりで持つには
なかなか修練が必要であります。
シオさんこだわりのフンチング
フンチング1

フンチング2


いつもはおうちフンチングな舎弟も
舎弟も~


さ~て、出すもの出してスッキリしたら
次は…
(『舎弟と合宿~その②』に続く…って、次の更新日はいつだっ!?)

スポンサーサイト

コメント

あっちこっちに行かれたらたまんないわねー。
多頭飼いってほんと大変なんだろうねー!?
しかしこんなに「フンチング画像祭り」だと
なんかおかしくなってしまいました(笑)

うちも多頭飼いってあこがれですが、
そうよね(^^;お散歩の時リード2本持たなくちゃなのですよね・・・・自信がありましぇ~ん。
コギッチのフンチングを上から見たときの背中の丸みが大好きなワタクシです(^^ゞ

シオさん、合宿楽しんできましたね♪
一緒にお散歩すると、トイレタイムも伝染するんでしょうか?(笑)
多頭飼いも楽しそうですが、こうして擬似体験が出来るのも
また幸せなことなのかも☆
その②、ゆっくりとお待ちしていますよ~(^m^ )

●うさこさん

この日以来、フツーに多頭引きしてるヒトにm思わず尊敬のまなざしを向けちゃってますわん。
うわっ!今、気づいた!!一生懸命、周囲の景色をモザイク処理してみたんだけど、
本来ならば、モザイクをかけないといけないのは、フンチング姿ではなかっただろうか!?
ワタシの判断基準も怖ろしくおかしなことになっておったわ(笑)

●ちゃ簿さん

日頃から「多頭飼いしたい~」と叫んでいるのーちゃんですが、
この日その厳しさを痛感したのではないでしょうか(笑)
コーギーって多頭飼いに向いてるってきいたことあるんだけど、
たしかにハイパー舎弟の面倒をよくみていたように思われますわん。

●ミー母さん

舎弟ってばシオさんのマネっこしてるのかしらん(笑)
初めて一緒に散歩したあと、それまでは足を上げずにオシッコしていた舎弟が
シオさんの足上げオシッコを見学して以来、足を上げるようになったというし。
今回の合宿では何を学んだんでしょうね~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/338-7060adba

