スポンサーサイト 


加齢臭付きプレゼント 

え~更新が滞っておりますが、シオ部長はすこぶる元気であります~
ただ筆者が職場の異動やなんやかんやで、バタバタとしているせいなのです~

いや~普段からキチンとやっておかないと
痛い目をみるでありますね~
ついつい「コレは急がないから後回し」な~んてやっていると
気がつけば「後回し」が山積みに!!
異動先に行くまでになんとかせねばっ!
と、只今死相全開で書類と奮闘しております~
(でも、送別会やら新年会にはきっちり参加してるんですがね)

ブログ更新していないお詫び(?)ってわけでもないけれど、
シオ部長に新しいおもちゃを大盤振る舞い!それも2個同時に!!
では、のーちゃんシオ部長に進呈しちゃってくださいな。
あ、筆者からだってことを忘れずアピールよろしく!!
(注*音声付きです)


「だれからのプレゼントでもええねん!あそべれば!」
と、思っているでしょ、シオさん。
ぐふふふ。
そのオモチャには、仕事で疲れて帰った筆者の加齢臭が
バッチリすりこまれているのよ!!
(加齢臭は耳の後ろから発せられているときき、
ゴシゴシとこれらのオモチャを耳の後ろにこすり付けてた筆者。ぶ、不気味)
スポンサーサイト

コメント

え~~!そうなんですか?
加齢臭の発生源・・・
私も今度こすってあげてみようかしら?(笑)
無視されたりして(爆!)

臭いは耳の後ろからなんか??!!
うなじだと思ってたわ・・・。

ぞうさんが欲しくて催促してる時、後ろに哀れにも放り出されたきりんの姿が・・・。
ぞうの方が気に入ったのかしらん?

サチの『カレーシュウ』つきのにんにんぼくもほしいです。ぼくのんは~

更新を滞るという言葉にとぉ~っても耳が痛いワタクシ(笑)
サチさんお忙しいのねん(^^)がんばっ~!
TVでやってたけど加齢臭って油の匂いみたいな香りらしいですぅ(^^;ウチもおもちゃにゴシゴシしてみます(笑)

さちさんの加齢臭はシオさんにとっては
うれしいのか嫌がらせなのか??
でもこれを見るからにうれしそうだわ(笑)
って、やっぱオンナも加齢臭出てくるの??
アタシもチェックだわ!!くんくんくん・・・。

いやぁ~、癒されるわぁ♪
何がって‘のーちゃんの声’に!!(爆)
すっごく良い感じよね。
あ、もちろん「さちさんプレゼンツ!」の玩具で遊ぶ部長もラブリィ♪

●ミー母さん

どうもそうらしいんですよ、加齢臭。
実際にはどんな匂いなのかよくわからないんですけど(笑)
最近になってなんだか、自分のカラダからビタミン剤のような匂いがするんですよね~
お薬なんて飲んでないのにな~もしかして体内で製造?

●なっちょさん

なんだかね~このごろ汗をかくと、カラダからビタミン剤のような匂いがするの~
どうなってるんじゃ~!?
動画ではカットしたんだけど、ぞうさんを出す直前まできりんさんで遊んでたのよー
現在きりんさんのおでこあたりから、びよーんと糸が出てユニコーンっぽくなってるんだって

●舎弟

このあいだ持って行ったラグビーボール型のおもちゃは、
想像以上に早くご臨終やったね~
今度、舎弟のオモチャを選ぶときは、もっと長持ちしそうなのを
選んで買うだわさ。

●ちゃ簿さん

まだまだ仕事に慣れていないというのに、異動になっちゃったもんで、もうなにがなんだか(笑)
ぼちぼち暇を見つけて更新するつもりなんで、ちゃ簿さんもゆっくりいきましょ~
きくところによると、カネボウから加齢臭を防ぐガムが出てるんだとか。
ぜひとも試してみたいものですわ~

●うさこさん

この匂いつけは『ワタシ=おもちゃの匂い=うれしい=好き』にならないかな~
と、いうワタシの姑息な作戦だったりするのだわさ!!
成果?ん~~失敗に終わっているとしか言えないわね~
シオさんってば『のーちゃん・命』なんだもん。じぇらし~

●gaboさん

そう?のーちゃんの声って癒し系?
ぐははは。と、いうことは私もね!!だって声がよく似てるって言われるんだもん。
(本人たちは似てないと思ってるんだけどね)
ワタクシプレゼンツのきりん&ぞうですが、着実に破壊に向かってるようですわん。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/336-3690b8f1

